SSブログ

タイヤがヤバイのか!?[CB400SF] [├メンテ]

すっかりバイクに乗る為の筋力が低下してるXXARです。
チョット振り回すと握力不足で長時間乗れず...orz
集中力も落ちてるカモw
DSC00143.JPG
そんな中でも、今シーズンはアマリ練習出来ないんで頑張って走ってると...
なんか、バンクさせてるトキのフロントの安定感抜群(笑)
なんつーのか、ペタッとフロントタイヤの接地面が増えて安定してる感じ!?(汗)
経験上、コンナ感じがするトキってのは...ヤハリw
DSC00144.JPG
フロントタイヤのサイドにスリップサインが出てきてるわぁ~( - -) トオイメ
う~む、先日車検通したばかりなのに~コレじゃ安全運転大会の車検に通らんカモ
フロントタイヤ要交換だろなぁ~( - -) トオイメ


nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 9

コメント 4

Go-Ray

僕の場合、リヤのサイド側がなくなってくると、
進入でキレイに流れて向きが変えやすくて好きです(笑)。
by Go-Ray (2010-05-05 02:39) 

あかえび

私がバイクに乗ると真ん中しか減らないのでタイヤを切り取って差し上げられるなら・・・(笑)
by あかえび (2010-05-05 18:16) 

魔太郎

どうも、いろいろとお世話になりました。
早速、練習開始なんですね。
なるほど、究極に走りこむと、そんな現象が感じるんですね。
私は、減ったタイヤを見ると、まだまだいけるのだろうけど、
必要以上にビビッてしまいます。
by 魔太郎 (2010-05-05 22:30) 

XXAR2

Go-Ray さん>
う~む、ダートラだと無い方が良かったりするんですねw
僕の場合、完全にグリップ走行...ちゅーか、フロントです( p_q)

あかえび さん>
切り取れる様になったらヨロシクお願いします(笑)

魔太郎 さん>
σ(^^)もタイヤの減り具合を見たら、メンタルに来ますよ。
無いと攻められない状態が続くので、極力早めの交換をw
by XXAR2 (2010-05-17 11:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。