SSブログ

ようやくFTPになりました[VFR1200F] [├VFR1200F]

長かったねぇ~(笑)<FTP化
でも実はオーダー掛けたパーツが全部揃ったわけじゃなしw
完全形になるのはイツなんだっ!! XXARです。

ってワケで、GWチョー直前にTOPボックスが届いてFTP化は完了しました。
DSC00042.JPG
自宅でCB400SFとツーショット(^-^)v

そうそう、TPパーツ以外のパーツと言えば...ETC。
DSC00032.JPG
本体はシート下にすっきりインストール。
DSC00033.JPG
センサーとインジケーターはスクリーン内に配置
続いては、GathersM
DSC00034.JPG
邪魔過ぎないか??その位置は??と思ったけど、
シートに座ると メーターパネルのチョイ下に丁度くるくらい。
DSC00035.JPG
それから、ハンドル左にはズームアップ・ダウンが可能なリモコン
なんか、ハンドル周りが充実してるなぁ~(^-^;A
それから、デフォで555さんから頂いたお守りと、奄美でゲトしてきたお守りもね。
DSC00030.JPG

おっと、ステッカーチューンも施工済み(笑)
DSC00029.JPG
右側Wingマークの下に、なんともアンバランスにファニーなショップのステッカー
いつもは一枚だけなんだけど、
DSC00041.JPG
今回は後方に睨みを効かせるためにTOPボックスにも~(笑)

えぇ、こんな可愛いVFR1200FTPを見かけたらσ(^.^)です~
あ、残るはハガーだけぇ~(爆)


タグ:VFR1200F
nice!(13)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 13

コメント 10

あかえび

さすが、ホンダはETC装着まで考えてる。
パニアの使い勝手はいかがですか?
by あかえび (2010-05-04 00:12) 

j-taro

アンテナ装着が自然ですね。
これなら、ETCもライン装着してほしいなぁ(^^)
by j-taro (2010-05-04 00:42) 

HIRO

こんにちは。
トップケースが間に合って良かったですね。
やはり、色々考えて専用ステーとか作っているんですね。

ステッカー…ヴァレンティーノもシートエンドにブルドックが(笑)
by HIRO (2010-05-04 01:59) 

KENTA

着々と装備が整ってますね~。
フル装備がさまになってます。
ホント、どこまでもいけそうな積載性能ですね。
by KENTA (2010-05-04 08:13) 

ニンジャXR君

こんにちは。
電化製品は日々進化するといいますが、
バイク用品もココまで進化していたとは驚きです。
GathersMをクリックしたとたん、目からウロコが!
パニアケースを附けてしまうと、
日帰りツーリングでは物足りなくなるのでは。

by ニンジャXR君 (2010-05-04 09:01) 

SerowGOGOGO

善光寺のご利益がありますように!(^^)b
by SerowGOGOGO (2010-05-04 15:35) 

バク

ファンシーなHRCのスッテカーですね~(笑)
バイクと乗り手とのギャップで見つけやすそう♪
by バク (2010-05-04 16:46) 

XXAR2

あかえび さん>
いえ、他にシート内スペース無しです。
ツアラーであれば、もう少しスペースが欲しいなぁ~

j-taro さん>
でしょ??販売店泣かせですよねぇ~

HIRO さん>
お陰さまでまいあいました~

KENTA さん>
ですねぇ~実際高速走行でも距離感麻痺しそうですよ(笑)

ニンジャXR君 >
正直...使いこなせていませんw
TOPだけで走る日々が続きそうです(笑)

555 さん>
事故に遇わぬよう精進します!!

バク さん>
えぇ~σ("▽"*)とギャップがありますか??(笑)
ちなみにブラバさんにも貼ってたんですよ~
by XXAR2 (2010-05-04 23:27) 

セローおじさん

豪華な高速ツアラーですね!○MWよりも維持費が掛からなくて安くて高性能なのだから言う事なし,,,,(あ、装備が未完でしたね...言う事アリ..)
by セローおじさん (2010-05-08 20:42) 

XXAR2

セローおじさん >
マダ届きませんw
by XXAR2 (2010-05-17 11:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。