SSブログ

モウスグFTP?[VFR1200F] [├VFR1200F]

モウスグGW...準備が進まないXXARです。
ん?何故って手元にバイクが無いから(苦笑)

とは言うものの、ボチボチTPパーツが入荷してきているモヨウ
ツアラーにはあって当然!?センタースタンド
P4050045.JPG
九州に必要ないやろっ!!って突っ込み不要のスポーツグリップヒーター
P4050040.JPG
う~ん、ノーマルのグリップと遜色ないグリップ径ですなぁ~

そして、ツーリングパッケージにはコレやろっ!!パニアケース
P4050042.JPG
う~ん、やっぱ前から見ると専用とは言え、出っ張り具合がなんともw
P4050041.JPG

それから、"トップボックス取付アタッチメント"を取付ける為のリアキャリア(謎)
P4050044.JPG
デカイなー...いや、長いなーかw でもパッセンジャーが掴みやすいグラブバーが良さ気~

ってワケで、未到着なTPパーツは...
・トップボックス取付アタッチメント
・トップボックス パッド
・トップボックス
TPパーツ以外では
・ハガー
えぇ、総額約10万円相当のパーツが未到着ですがナニかw
30日が仕事になったんで、GWツーのスタートは5/1
残すところ4日間で到着するんか??


nice!(20)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 20

コメント 16

魔太郎

そうですね~、考えてみれば後、4日くらいか~。
楽しみで仕方有りません。
XXAR2さんのVFRの装備、出来れば完全体で見たいな~。
パーツ間に合う事、祈念してます。
by 魔太郎 (2010-04-27 01:47) 

あにぃ

たしかに...。ほんとに4日で完全体?。。(^^;
今年一番の目玉だから揃うの願ってまーす!。
by あにぃ (2010-04-27 06:26) 

かみさま

サイドパニア・・・
水が入ってくるようなので
大切なものはビニールに入れて
濡れない様にして使って下さいね(^_^;)
by かみさま (2010-04-27 06:48) 

まゆみさん

デカそうだな~ 
3パニア間に合うといいですね。
グリップヒーターはかなり便利ですよ。
グローブの数も減るかも>ぼそっ(^^;

5/1は罰ゲーム(笑)前でお会いしましょう(笑)
by まゆみさん (2010-04-27 07:24) 

j-taro

センスタは標準でもいいような気がします(^_^;)

by j-taro (2010-04-27 07:28) 

komi

当日までに間に合うとよいですね。
こちらは今晩出発なのに,雨確定なので気乗りせず。です。
by komi (2010-04-27 08:38) 

ドラちゃん

もうちょとですね。
トップケースが付いたら、買い出しはバッチリですね(笑)
by ドラちゃん (2010-04-27 10:03) 

HIRO

こんにちは。
サイドのパニアケースは、やはり張り出しが気になりますね。
ガードとか付ける訳にも行かないから...
by HIRO (2010-04-27 18:07) 

あかえび

いよいよ箱装着ですね。(^^♪
グリップヒーターは必需品ですよ。雨降りなんかでも活躍します。

GWを楽しんでください。(^^)/
by あかえび (2010-04-27 18:19) 

SerowGOGOGO

フル装備になったら走る要塞ですな
何でもでてきそう(^^)
by SerowGOGOGO (2010-04-27 19:55) 

ちえちえ

こりゃ目立ちますね~♪
by ちえちえ (2010-04-28 17:04) 

komi

ワタシが見に行ったトキには,パニアは外されていました。
傷つくと困るからって。

by komi (2010-04-28 19:18) 

おかけん

完成まで、もうすぐですね。
グリップヒーターなんてあるんですか?。便利そう・・・。
そう言えば、冬場のツーリングは寒かったな~ぁ。(涙)
by おかけん (2010-04-28 21:52) 

nabe_rush

確かにこれはデカイな。(笑)

by nabe_rush (2010-04-30 23:37) 

ハイマン

細身のグリップヒーターはいいなぁ~
by ハイマン (2010-05-02 07:50) 

XXAR2

魔太郎 さん>
お陰さまで~楽しんで頂けましたでしょうか??(笑)

あにぃ >
ドウでした??VFRの乗り心地??
ZZRは予想以上の快適バイクでした!!

まゆみさん >
3パニア、アレじゃ容量不足カモしれませんw
グリップヒーターは未使用です~

j-taro さん>
同じくソウ思います<センスタ

komi さん>
その後、雨に降られずでしたねぇ~

ドラちゃん >
TOPケース、容量が少ないです|_・)チラ

HIRO さん>
実際乗ると、そんなに気になりませんでしたよ。

あかえび さん>
やっと揃いましたよ~

555 さん>
秘密基地化できるかなぁ~(笑)

ちえちえ さん>
ですかね??(^-^;A
見かけたら声掛けてくださいね(爆)

komi さん>
邪魔だったんでしょいうね(爆)

おかけん さん>
冬場のツーリングにもってこいらしいですよ!!<グリップヒーター
確かに指先動かないと運転出来ないですからねぇ~

RUSH さん>
無いと寂しいんですけどね(爆)

ハイマン さん>
違和感ゼロですよ!!
by XXAR2 (2010-05-04 23:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。