SSブログ

全日本トライアル選手権に行ってきた [├バイク]

久しぶりにレースらしいレースを観戦に行ってきた。
実は福岡から行った方が近い??
熊本県は芦北にある小田浦和田山タナカ森林農場で行われた第2戦九州大会
この大会のために開墾されたってだけに、あっちこっちガレガレ。
IMG_0586.JPG
まぁ、トライアルの大会ならコンナモン??

そんな中、IASクラスは二人の激戦??
渋谷 勲 選手
IMG_0570.JPG
黒山 健一 選手
IMG_0580.JPG
激戦の末、決勝で手堅く走った黒山選手の逆転優勝。
いや、IASクラスになると、まじかで見ると感動モンですなぁ~


nice!(12)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 12

コメント 7

ものげん@マタケン

ぢつは、一度観にいってみたい競技なんですよねぇ。。。

CSでの放送もなくなったし・・・(TT)
by ものげん@マタケン (2010-04-12 05:23) 

あかえび

RSが壊れなかったら見に行けた筈なのに・・・(ーー;)
by あかえび (2010-04-12 09:21) 

まえまえ

TRのトップクラスは異次元ですよね~
絶対参加出来ないから、見に行きたいっす
by まえまえ (2010-04-12 10:04) 

HIRO

こんにちは。
自分で出来ない分、観戦だけでも行きたいですね。
by HIRO (2010-04-12 12:52) 

SerowGOGOGO

迫力の画像ですね(^^)b
エクスペリアからの投稿でしょうか?

by SerowGOGOGO (2010-04-12 20:07) 

バク

トライアルを観ると、どんなガレ場でも「あの選手なら登るなぁ」なんて考えちゃいます。楽しいですよね、観てるだけでも。テクニックないぶん、観るしかできませんが・・・・・XXAR2さんのnice!な写真見てると、また試合を観に行きたくなります♪
by バク (2010-04-13 11:12) 

XXAR2

ものげん さん>
σ(^_^;)も全日本トライアルを生で見たのは初めてでした。
つーか、CSで放送してたんですねぇ。

あかえび さん>
KDXがあるじゃないですかw

まえまえ さん>
ですねぇ~自由落下運動を無視してる動きじゃないですかw
第3戦は兵庫じゃなかったですか??

HIRO さん>
ですねぇ~次戦も観たいです!

555 さん>
残念ながらデジイチでの撮影です。
エクスペリアは撮影サイズの最小でもデカ過ぎですw

バク さん>
自分の足で登るのも大変なのに...って思うトコを軽々ですからね。
第3戦、是非観戦に行って撮影してきてください♪
by XXAR2 (2010-04-14 12:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。