SSブログ

CBR1100XX SuperBlackBird [├バイク]

CBR1100XX SuperBlackBirdにて 2002年10月 関西へ向かう途中。
DSC00002.jpg
10年間乗った中で、一番ソレらしき姿をした画像。
いや、今見ても惚れ惚れする姿だな。


タグ:cbr1100xx
nice!(13)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 13

コメント 9

HIRO

こんにちは。
奇麗な車体に、ちゃんとパッキングされていますね。


VFRで、全国行脚する前振りですか?(違)
by HIRO (2010-04-10 00:50) 

まえまえ

うんうん、美しいですね~
by まえまえ (2010-04-10 01:08) 

ものげん@マタケン

を!
いよいよ・・・ですね(^-^)
by ものげん@マタケン (2010-04-10 01:12) 

かみさま

フロントフェイスのラインが大好きです(^_-)-☆

アメリカ人がツインターボのキットを付けてたのは
笑いましたが・・・
by かみさま (2010-04-10 07:11) 

j-taro

ハンドルの高さがツアラーですね。

by j-taro (2010-04-10 07:18) 

あかえび

RSが焼きついた~(>_<)
修理不能なら買い替えを検討中。
VFRのお披露目の時は教えてください。
by あかえび (2010-04-10 09:05) 

XXAR2

HIRO さん>
全国行脚なんて無理ですから(笑)

まえまえ さん>
タンク~サイドカウル辺りのテカリが悩ましいです(笑)

ものげん さん>
モウチョッとお待ち下さい_(._.)_

かみさま >
アッパー→フェンダーの一体感が堪りません。
しかし、洗い甲斐のあるデカイFフェンダーだったなぁ~

j-taro さん>
VFR1200Fはもチョッと高いでしょうかねぇ~

あかえび さん>
おぉ~大変な事に(^_^;)
しかし、今時4サイクルで焼付きって(^_^;)
by XXAR2 (2010-04-10 12:14) 

さの字

おぉ・なつかしい。ホネちゃんもいる。

これは最初の乗鞍に行く途中ですね。
ココから行動範囲が広がったよね。(^o^)
by さの字 (2010-04-12 01:15) 

XXAR2

さの字 >
そだねぇ~コレ行ってなかったら、
毎年の乗鞍なんて行ってないだろうねぇ~
by XXAR2 (2010-04-14 12:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。