SSブログ

納車準備中[VFR1200F] [├VFR1200F]

御前様がソートー堪える...XXARです。

はい、支店の送別会に参加するのに帰福したんで、ちらっとVFRに対面してきました。
ま...まさかこのテールランプの形状はwwピット内でバラされてるバイクに近づくと...
TP用のパーツの入荷が遅れてるっ聞いてたので、マダマダ展示車両になってるかと思ったら~
DSC01017.JPG
ストリップ状態で、着々と納車準備が進んでおりました~
DSC01012.JPG
唯一残されたアッパーカウルでVFR1200Fって判るって感じ??w
DSC01020.JPG

ちなみに、VFR1200F TOURINNG PACKAGE(TP)のパーツとしては
・パニアケース
・トップボックス
・トップボックス取付アタッチメント
・トップボックスパッド
・リアキャリア
・メインスタンド
・スポーツ・グリップッヒーター
・グリップヒーター取付アタッチメント
・サブハーネス

その他に取付けるのは、メーター・ハンドル周りにETC・Gathers M GPSナビ
DSC01015.JPG
リア周りにはハガー(インナーフェンダー)[画像には入ってないす]
DSC01018.JPG
VFR1200FTP+αで結構なツーリング仕様になる予定です(^-^;A

そうそうVFRさん、一見はエンジンが見えてる風ですが、実は殆どがダミーw
OILエレメントの交換は施工性良さ気。
DSC01014.JPG
クランクケースカバー辺りも良く見るとフルカバードされてますww
エンジン騒音の低減目的なんだろうけど、夏場の暑さには凄そうだな。

さて、納車の時期はと言えば...TP用パーツが揃う四月中旬くらいかな~!?


nice!(19)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 19

コメント 14

xml_xsl

こんばんわっ、=(・。.・)=
おぉ…*、\(^。^)/
鮮鋭でアップなショット!、
ワク!~*、ワク!~*、させてくれます!、
あぁ~*、楽しみ!!、(^。^)/
by xml_xsl (2010-03-31 00:08) 

あかえび

こんばんは。
シャフトの癖をどんな技術を使って消しているのか、興味津々(^^)
テレスコABSのキックバックもないんだろうと、妄想に浸っております。(笑)
by あかえび (2010-03-31 00:39) 

HIRO

こんにちは。
納車整備も大変みたいですね。
フルオプションって(凄)
by HIRO (2010-03-31 02:11) 

ものげん@マタケン

ホンマ、この時期がホント「((o(^∇^)o))わくわく」ですよねぇ♪
ぶえるの納車を遠い記憶で思い出します(^-^)
by ものげん@マタケン (2010-03-31 03:23) 

まえまえ

全てが揃って、シェイクダウンはどちらへ?
お預けが長いだけ夢が膨らみますね~
by まえまえ (2010-03-31 09:01) 

XXAR2

xml_xsl さん>
楽しみですねぇ~w

あかえび さん>
試乗会をお楽しみに~

HIRO さん>
ドコから外して良いか判らなかったそうです(汗)

ものげん さん>
ですよねぇ~
でも福岡にあるのでナカナカ見れないんですよね(汗)

まえまえ さん>
ん~GW中にナラシ終了って事にも??
どうであれ、早く乗りたいです(笑)
by XXAR2 (2010-03-31 10:24) 

アマ

ずいぶんとお久しぶりです。
いつも読み逃げですいません(^^ゞ

VFRはフルカバードだったんですね~
それにしてもオプション装着のためとはいえ
   お店の人も気を遣う作業でしょうね(^^)
by アマ (2010-03-31 13:47) 

pitts

おお、もうお店まで来てるですか。

楽しみですなぁ堪りませんなぁo(^-^)o
by pitts (2010-03-31 20:44) 

SerowGOGOGO

フル装備になったら動く要塞ですな(^^;
by SerowGOGOGO (2010-03-31 21:33) 

魔太郎

エンジンの型したカウルなのですね。
知らなかったー、ちょっとビックリしました。
この装備なら春夏秋冬、日本全国、いつでもどこでも行けそうですね。
by 魔太郎 (2010-03-31 22:14) 

barbie

納車が楽しみですね♪ 実車を早く見てみたい(^^
by barbie (2010-04-01 08:26) 

ハイマン

納車整備も大変だ~
by ハイマン (2010-04-03 06:45) 

j-taro

フルオプションですね。
これで10年は闘えそうです(^^)
by j-taro (2010-04-03 06:51) 

XXAR2

アマ さん>
こちらこそご無沙汰しとります(^^ゞ
パット見、フルカバードって感じじゃないだけにビックリでした。

pitts さん>
です~店にはずいぶん前に来てるんですけどねぇ~(-_-;)
なかなかパーツが揃いませぬw

555 さん>
屋根があったら言うことなし!!(笑)

魔太郎 さん>
春夏秋冬ですかww
がんばります!!
もちろんドッカで合流ですよね??

barbie さん>
鹿児島ではまだ実車が走行してるのは見ませんねぇ(^-^;A
関西辺りではモウ走ってるんでしょうねぇ~

ハイマン さん>
最近のマニュアルっていったら~(-_-x)

j-taro さん>
しまった!!白にしてホワイトベースとネーミングするベキだったか!?
by XXAR2 (2010-04-06 19:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。