SSブログ

はじめまして[VFR1200F] [├VFR1200F]

ヨウヤク会うことが出来ました。
って、初めて会ったのにストリップって(笑)
20100329162402.jpg20100329162343.jpg

タグ:VFR1200F
nice!(17)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 17

コメント 12

SerowGOGOGO

なにがなにやら・・・わかりまへんがな~(><)
by SerowGOGOGO (2010-03-29 19:32) 

へめ家

初対面がこれって・・・ 強烈・・・(笑)

ところであの良くできてる箱はつけないの???
モーターショーでさんざ外して遊んできましたが。
by へめ家 (2010-03-29 19:43) 

nabe_rush

いよいよですね。

by nabe_rush (2010-03-29 20:59) 

かみさま

やってるね(^-^)v


さんざん分解組み立てやったから
夢にも出てきました(涙)

サスペンションのセッティング幅が
物凄く大きいので
荷物積んだ時に活躍出来そうですね(^-^)v
by かみさま (2010-03-29 21:02) 

ドラちゃん

納車が待ち遠しいですね。
by ドラちゃん (2010-03-29 21:02) 

あにぃ

春だというのにこの寒さ...。(笑)
風邪ひかないうちに早く揃うといいね!。
by あにぃ (2010-03-29 21:41) 

j-taro

いいなぁ。
うちにも新しい子こないかなぁ(^^;
by j-taro (2010-03-29 22:04) 

まえまえ

素敵な初対面ですね~(笑)

by まえまえ (2010-03-29 22:13) 

魔太郎

なかなか見れない貴重な場面だったかも知れませんね。
こちらでもボチボチ見かけるようになりました。
いきなり人気車になりそうな感じですね。
by 魔太郎 (2010-03-29 22:22) 

あかえび

初乗りは何時ですか?(^^)
by あかえび (2010-03-29 22:45) 

HIRO

こんにちは。
馴らしに、全国行脚ですね(笑)
by HIRO (2010-03-31 02:15) 

XXAR2

555 さん>
ですです(笑)
実際見てもカバーされてる部分が多くて(汗)

へめ家 >
箱3個付きますよ~
でも、まだモノが届いてないんです(汗)

RUSH さん>
ですねぇ~キリンになりそうですw

かみさま >
箱3個+タンデムだと結構な重量増だから、
リアサスのセッティング幅持っとかないと大変そうですね。

ドラちゃん >
箱待ちですから!!(笑)

あにぃ >
早く服着せてあげないと~(笑)

j-taro さん>
もう少しの辛抱(?)ですよね?!?

まえまえ さん>
こんな初対面、初めてです(笑)

魔太郎 さん>
ですか~鹿児島じゃマダ見ません(汗)
早く乗りたいです。

あかえび さん>
早くて4月中旬でしょうか?!
GWにはフル装備になってたいですね。

HIRO さん>
いいですねぇ~全国行脚!!
でも休みが...orz
by XXAR2 (2010-03-31 10:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。