SSブログ

運転免許証更新完了~ [├徒然]

3月は40日ある!!って業界のXXARです。
ってワケ、3月は40日まで続きます(謎)

そんな中、久々のお休みでした。
相変わらずLEADさんしか手元にないので、今日も原付ツーか??って思ってると
鹿児島地方  本日朝から雨模様...orz
こりゃ地味になんかするか~と思ってると、
先日運転免許証の更新の案内が来てたんで行くことに。
丁度2年前??鹿児島に転勤した際に住所変更に来た鹿児島県安全教育センターへ。
DSC00996.JPG
講習内容はってーと...昨年2度ほどお世話になった(爆)んで『違反講習』で2時間ほど。
講習後、『横断歩道手前の駐車車両を追い越す際の一時停止の仕方』を聞いてみたけど返事は曖昧w
詳しくは警察の方で...てアンタも元ソッチの方やろーもんww
んで出来た免許証はICチップ内蔵のヤツ。
DSC01010.JPG
本籍地情報はICチップに入ってますって、なんの意味があるんだか~

 その後、"2りんかん"でブラブラ。
79667389-e550ccda21d882f878d2d0bde1f587e4_4baf5f98-full.jpg
バイクも久しく乗れてないくらいなんで、もちろんバイク用品店もお久。
んで、購入したのがRSタイチの"クールライド ストレッチ アンダーウェア"
DSC00997.JPG
ショートスリーブのブラック。体に密着して吸汗+速乾のヤツ~
DSC00999.JPG
練習着のインナーに持ってこいかなぁ~と。

それから、これまた久しぶりにGOLFさんの洗車~
とは言いつつ、洗車場のタイミングが合わずGSで洗車しちゃった。
DSC01001.JPGDSC01003.JPG
ちょっとお高いケド、手洗い洗車のが売りってんでコレで。
しかし最近の洗車機ってスゴイねぇ~
んでもって、駐車場に戻って更にWAXがけ~
DSC01004.JPG
久々にピッカピカになりましたわ。

そして、ようやくコレ!!
DSC01005.JPG
マックのテキサスバーガー!!...ってフィレオフィッシュもあるけどw
メニュー画像程のボリュームは無いけど(笑)、マスタードが微妙に良いカモ
また食いたいねぇ~(ミ ̄ー ̄ミ) ニャ


nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 4

ちえちえ

鹿児島にも「2りんかん」があるんですね~

テキサスとフィレオフィッシュ、、すんごいボリュームですねぇ。
さすがチーム@メタボ!
テキサスおいしいんですか。前回はどこも売り切れで食べれてません。
by ちえちえ (2010-03-29 20:39) 

j-taro

車めっちゃ光ってますね♪

by j-taro (2010-03-29 22:03) 

コヤジ

Big Americaシリーズではダントツにテキサスが美味いです。
by コヤジ (2010-03-30 22:55) 

XXAR2

ちえちえ さん>
去年かな(?)出来たんですよ~<2りんかん
なかなか近場で重宝しそうです<長期出張で3回目かな

j-taro さん>
でしょ♪
でも今は既に灰が少し積もってますよ...orz

コヤジ さん>
昨日も食べちゃいました♪<テキサス
by XXAR2 (2010-03-31 10:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。