SSブログ

ツーリングに行けないコンナ日は... [├ツーリング]

島に来てて、適当な本屋さんが無いんでAmazonでOutRider誌を発注した際に一緒にポチったコレ。
"OUTRIDER'S DVD"
20091205084056.jpg
内容は、OutRider誌中で登場する面々の3人がが、
各々のツーリングのスタイルを語りを挿みながらツーリングを進めていくってもの。
最後の特典映像では、"ツーリングに出たい"と言うよりは焚き火キャンプしたくなる感じ。
しかし、今年はキャンプはおろかツーリングも無理だなぁ~( --)
OUTRIDER’S DVD

OUTRIDER’S DVD

  • 出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル
  • メディア: DVD

++--++--++
最近のイロイロ①
暑い暑いと言いながらも、現場は寒い思いをする面々も居るんで
皆でマトメてユニクロのヒートテックをオーダーしてみたり。
20091205064841.jpg
しかーし、陸に居るσ(^^)にはマダマダ暑すぎた<in奄美

最近のイロイロ②
福岡の支店から人が来たので、久々にランチしに"せとうち海の駅"へ。
丁度、A-Lineのフェリーきかい(鹿児島~喜界~知名航路)が出港中。
20091204123329.jpg
あけぼの・なみのうえと比べると少し小さめなんでアレだけど、一度乗ってみたい航路カモ。

最近のイロイロ③
宿で朝食を食べていると宿のおばちゃんが
「昨夜は息子がイカを2杯あげてきましたよ~大きいのは1.2kg」と。
なもんで、晩飯でイカスミ使った"スミ汁"頂きました( ̄¬ ̄) ジュル・・・
20091203184635.jpg
見た目真っ黒なんだけど、コレが美味いんだなぁ~


nice!(9)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 9

コメント 8

xml_xsl

こんばんわっ、=(・。.・)=
トレトレ・キトキト烏賊の、
激うま“真っ黒スープ”、
いいなぁ~* ♪♪、(゜∇゜)
by xml_xsl (2009-12-05 21:47) 

エルパソ

ヒートテックのインナー、私もつい最近買ったんですー。去年、周囲の人とかテレビで「ヒートテック暖かい」って評判だったので、買ってみたんです。そしたら・・・やっぱり暖かいですねー。寒がりの私には、ちょうどいいです(笑)。
by エルパソ (2009-12-05 22:12) 

HIRO

こんにちは。
イカスミ鍋って...

関係ないけど、A-Lineのフェリーは、紀伊半島沖で1隻横倒しになったままだから、やり繰り大変でしょうね。
by HIRO (2009-12-06 09:44) 

かみさま

いいな~スミ汁(^_-)-☆

by かみさま (2009-12-07 06:32) 

yosi

スミ汁ってどんな味?
想像がつきません。
by yosi (2009-12-07 13:49) 

XXAR2

xml_xsl さん>
真っ黒スープで口の中も真っ黒です(笑)

エルパソ さん>
この金額でこの暖かさならアリですねぇ~<ヒートテック
寒がりなら奄美は天国ですよん。

HIRO さん>
やり繰りって言うより、東京~沖縄航路の運休が続いてるんでしょうね。
こちらには直接の影響はないモヨウです。

かみさま さん>
築地辺りで新鮮なイカが入荷するようだったら
与太郎の大将にお願いしてみるベシ!!

yosi さん>
味噌汁にイカスミ溶いた感じです。
by XXAR2 (2009-12-07 15:52) 

j-taro

黒い汁ってふしぎ。
墨汁みたい(笑

by j-taro (2009-12-08 23:02) 

XXAR2

j-taro さん>
そうそう墨汁みたい(笑)
使ってる割り箸も真っ黒だし、口の中も真っ黒です(笑々)
by XXAR2 (2009-12-09 11:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。