SSブログ

加計呂麻島に行ってきます!! [├徒然]

朝っぱらから“フェリーかけろま”に乗って船旅~
今日は島内原付きツーリングです!!
20091129081806.jpg

nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 7

コメント 6

xml_xsl

こんにちわっ、=(・。.・)=
原付散策、楽しそう~*、(^。^)/
記事、楽しみ~*、(゜∇゜)
by xml_xsl (2009-11-29 11:18) 

まえまえ

原付きでもツーリングは羨ましい♪
by まえまえ (2009-11-29 14:56) 

HIRO

こんにちは。
天気も良いみたいだし、楽しみですね。
by HIRO (2009-11-29 18:50) 

バク

かけろま?ってどこですか?(^^;
by バク (2009-11-29 20:26) 

みき@うさ家

島の原付ツー、楽しそうですね!。
私、まだ鹿児島は消化不良なので、次回必ずやまた鹿児島には行きたいと思います!。
by みき@うさ家 (2009-11-29 22:26) 

XXAR2

xml_xsl さん>
あはは、楽しめて頂けましたでしょうか?驚くう

まえまえ さん>
チョー久しぶりのツーリングでした。
鹿児島に置いてきた原付は大丈夫だろうか?!

HIRO さん>
お天気最高でした~

バク さん>
奄美大島の南部に大島海峡を挟んで浮かぶ島ですよ~

みき ちゃん>
春先がお勧めですねぇ~
夏は暑くて走れません。
秋はありません(笑)
暑いのが続き、突然冬が来ます(爆)
by XXAR2 (2009-12-07 16:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。