SSブログ

エメラルドグリーン [├徒然]

羨ましい~なんて言われるカモしれませんが...
モウ間もなく12月だってーのに、毎日暑いです。<奄美
毎日、カタカタPC打ってても窓側の顔、左半分ジリジリと日に焼けてます(汗)
そう、太陽もサンサンと陽をそそいでるわけで。
そんな中、昼の打ち合わせをするべく、チャリで漁港内をウロウロしてると
うはぁ~白い船体にエメラルドグリーンが映ってキレイだわぁ~と思いながら近寄って行くと...
20091127125212.jpg20091127125241.jpg
なんのこっちゃナイ、海の色と同じエメラルドグリーン色の船体やった...orz
紛らわしい配色すんなよ(ボソ

それにさぁ~現場のすぐ近くの方から「コレ美味いから食えよ~」って
20091128144031.jpg
小ミカンは判るけど、パイナップルってねぇ(^-^;A
只今現場事務所内は甘いパイナップルに香りに包まれております!
って訳で、先着一名でこのパイナップル一口差し上げます!!(笑)
食べたい方はお早めに~但し、食べに来れる人限定(爆)


nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 4

xml_xsl

こんばんわっ、=(・。.・)=
おぉ!、(゜∇゜)
夢のような海と、美味しいフルーツ!、
不思議と元気貰えます!、(^。^)/
by xml_xsl (2009-11-28 17:06) 

さの字

もしかして日焼けしてるのか?
by さの字 (2009-11-28 19:46) 

linko

なんか福岡もそんなに寒くないですよ。さすがに暑くはないですが。
昨日なんか、寝ているときに耳元で、蚊が・・・・ (;・`ω・´)

パイナポー、せっかく食べに行っても、一口・・・・ (-ω-) 
せめて三口にしてー

by linko (2009-11-28 20:14) 

XXAR2

xml_xsl さん>
部屋に置いてるだけで良いカホリ♪
精神衛生的のも良いですね。

さの字 >
あたぼーよ<死語?

linko さん>
あら残念...全部食べちゃいましたわ(^-^;A
次の機会にじゃあ三口で~
by XXAR2 (2009-12-07 16:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。