SSブログ

HONDA VFR1200F 正式発表 [├VFR1200F]

意外とアッサリ現れた HONDA VFR1200F
VFR01.jpg
画像を一通り見て思った事。
このバイクをみて、"乗ってみたい"と思わないHONDAファンが居るだろうか?

VFR02.jpg
いかにもHONDAらしく、最新技術の注入と今まで蓄積した技術の結晶と言わんばかりの出来じゃないか!?
VFR03.jpg
センターにタコメータを配置し、外気温計等ツアラーに必要なインフォメーションをくれるであろうデジタルメーター
VFR04.jpg
dual clutch transmissionを搭載した新設計V型4気筒エンジン
VFR05.jpg
VFR好きには堪らないPro-Arm(片持式スイングアーム)とシャフトドライブ化された駆動系
VFR06.jpg
ABSセンサー当然デフォルトで搭載
VFR07.jpg
シェイプ&アップされたリア・シートカウル周り
VFR08.jpg
純正オプション?トップケースとサイドパニア。これも取付前提でリア周りは設計されてるんだろうな。

VFR09.jpg
さて、今回は端から国内仕様が準備されているようだけど、問題はお値段。
イクラくらいでまとめて来てるかが見ものです。
あぁ~早く実車を見てみたいなぁ~


タグ:VFR1200F HONDA VFR
nice!(10)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 10

コメント 9

あにぃ

個人的にアンダー部分は線切れてるカウルが好きです。いいすね~。。
それもあって自分のはアンダーを黒に変えてたり。(笑)

ウェアが高性能になって感覚鈍ったので、今は外気温計は必要になったかもね。
by あにぃ (2009-10-09 21:26) 

j-taro

シャフト、純正パニア…これはいいです。
デュアルクラッチトランスミッションはタンデムで渋滞にはまったときに助かりますね。

CB1300より高い?…それとも戦略的に下げるか?
by j-taro (2009-10-09 22:46) 

nabe_rush

パニアの付いていない画像見たときはリヤ周りスッキリしているなって思ったけど、付いている画像見て納得です。
これが有る事が前提なんですね。

by nabe_rush (2009-10-09 23:01) 

ちえちえ

う~ん、こりゃ速そうだ!!(笑)
by ちえちえ (2009-10-10 00:33) 

HIRO

こんにちは。
東モで見られるかな?
ひょっとして増車?(笑)
by HIRO (2009-10-10 05:55) 

かみさま

基本的にメカマニアなんで
新しい技術満載ってトコに購買意欲が(笑)
うちの大将が買うらしいので
チェックと言いつつツーリングだな(^-^)v
by かみさま (2009-10-10 09:20) 

まえまえ

パニア込みのデザインですね
旅の相棒にポチッと♪ d(-_^)
by まえまえ (2009-10-10 09:36) 

田中@VFR

乗ってみたい気はアリアリですが、
あのカウルは何とかならんものか。。。

by 田中@VFR (2009-10-10 10:48) 

XXAR2

あにぃ >
でも洗い難そうじゃない?(汗)
あの隙間からエキパイをゴシゴシって(^^ゞ

j-taro さん>
スペックでいけばCB1300より高くて当然でしょうけど...
排気量でいけば...安いのかしら??

nabe_rush さん>
すっきりし過ぎてますまんね<ノン・パニア
ツアラーとしてデフォルトってことでしょうね。

ちえちえ さん>
それ以上に楽しそうだ!!

HIRO さん>
増車したいすねー

かみさま >
チェックという名のツーリングで鹿児島まで来て下さい。
そして試乗させてくださいな(笑)

まえまえ さん>
旅の相棒に最適チックですねぇ~

田中@VFR さん>
今時のホンダのカウルですよね。
ま、問題ない範囲だと思いますが。
by XXAR2 (2009-11-03 15:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

新型VFR1200登場!?嘉例川駅で駅弁 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。