SSブログ

SW練習会3日目終了 [├二輪車安全運転大会]

SW期間中に開催した練習会も3日目最終日。
期間中、鹿児島県・熊本県・佐賀県の全国大会関係者が集い、共に練習する機会となりました。
IMG_9764.JPG
各県だけでなく、"九州全体としてのレベルUPを!!"という意味で、
今後に繋がる非常に良い練習会になったと思っています。
参加者は、3日間通して 延べ人数60名以上。新たに参加された方も数名居り、
強い九州を作る上での良い助っ人になってくれると良いなぁ~なんて思いながらの3日間でした。
IMG_0024.jpg
次回の開催は未定ですが、寒くなる前に是非開催したいものです。
久々に動画を撮ってもらったので。

う~む、修正すべき課題がマダマダじゃ...

タグ:CB400SF 練習会
nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 5

コメント 5

TAKA2

いやー他県の人との合同は良い刺激になりました。
こういう機会が増えればおのずと九州のレベルも上がるのではないかと期待しております。

これからも盛り上げていきましょうね!
by TAKA2 (2009-09-24 19:05) 

Hiro

3日間 お疲れでした
ほんと他県の方々と楽しく過ごさせて頂きました!!
自分の技術も少しは向上したような?感じです。

九州でレベルアップして行きたいですね
by Hiro (2009-09-24 20:57) 

かみさま

お疲れ様です(^-^)v
やっぱり日々努力ですね。
by かみさま (2009-09-25 10:53) 

xml_xsl

こんばんわっ、=(・。.・)=
気迫がこもった、凄い迫力の映像!、
スピードにもビックリ!、
鍛錬される姿に、またもやちょっと感動!、
\(^。^)/
by xml_xsl (2009-09-26 21:56) 

XXAR2

TAKA2 さん>
他県での練習も覗いてみたいですね。

Hiro さん>
もちろんレベル・アップしてますよ!!

かみさま >
頭で判ってても、体が忘れちゃいますからね~

xml_xsl さん>
いえ、本人はもっとサクサク走ってるつもりなんですけど、
実際に走ってる動画を観るとダメダメブリが判っちゃいます...
by XXAR2 (2009-11-03 15:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。