SSブログ

SW練習会2日目終了 [├二輪車安全運転大会]

2日目、ウェットコンディションにて終了。
本来の意味とは違うところで転倒多発。
キミのバイクはドウでも良いけど、コースに傷を付けたりOILぶちまけたりは勘弁してくれい。

んで、一部方面より好評のTAKA2さん。
IMG_9674.JPG
二輪車安全全国大会終了後、愛機をHornet900からCB1300SFにコンバート(^^ゞ
納車・ナラシ後の練習初オロシのCB1300SFですが、マシンが変わっても、ライディングフォームは健在です。
んでモッテ、初オロシ二日目 それもウェットでこれやっちゃうから恐ろしいw
IMG_9709-01.JPG
いやぁ~、絶対同じクラスにはなりたくないですな~ww


nice!(10)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 10

コメント 6

SerowGOGOGO

オフ車なみのリーンアウトですね
それをCB1300とは・・・恐れ入りました(^^;
by SerowGOGOGO (2009-09-22 18:58) 

j-taro

ドライ路面でも無理です(^^;
by j-taro (2009-09-22 22:18) 

バク

j-taroさんと同じく、ドライであっても私ニャ無理です(^^;
by バク (2009-09-23 00:41) 

かみさま

>一部方面より好評のTAKA2さん。

好評って言うより熱烈なファンです
1300にコンバート&ウエットでこれ出来るんですか(驚き)

1300のバンク角・・・
問題ないのかな???
上手い人には関係ないのかな??
by かみさま (2009-09-24 06:48) 

TAKA2

おお、日記の構成が私の日記と同じですね(笑)

いやー初下ろし楽しかったです。
三日間で、ハーフウエット・土砂降り・ドライの三つが楽しめて、CB1300を知るには良い環境だったかと!
しかも後から借りたCB750が250並みに軽く感じられました。
もーなんでも出来そう!

かみさまさま>
いえいえ、まだまだです。
笑顔で走れるようにならんといかんです。
完全に顔引きつってます。

ちなみにバンク角ないです。センタースタンドがすぐに擦ります。
ま、そんなもんだと思って走るしかないですね。

しかし、管理人さんより有力な情報を入手!
「ぼくもセンタースタンド擦ってましたが、すぐにけずれてクリアランスできますから!」

ってことでしばらくの辛抱のようです(笑)

by TAKA2 (2009-09-24 08:53) 

かみさま

TAKA2さん
わざわざ返答ありがとうございます(^-^)
TAKA2さんの事は日々チェックしてますよ~(笑)
バンク角の件は某K冊車両で○☆ー◎になるほど(涙)
すって減らせば平気なんですね(笑)
新しい奴だと触媒もちょうど良い(悪い)場所にあるし
色々擦りそうですね。
使えるって話は販売に使えるので利用させて貰います(笑)
by かみさま (2009-09-25 11:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

SW練習会1日目終了SW練習会3日目終了 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。