SSブログ

SW練習会1日目終了 [├二輪車安全運転大会]

二輪車安全運転全国大会後、最初の練習会でした。
天気も良好。プラグ交換でCB400SFも絶好調!?
DSC01104.JPG
ケガ人もなく無事1日目終了しました~
明日・明後日と続きます~


タグ:CB400SF 練習会
nice!(9)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 9

コメント 6

SerowGOGOGO

ショルダーが北斗の拳ですね(^^;
by SerowGOGOGO (2009-09-21 20:12) 

さの字

おつかれちゃんでしたぁ

練習しないと、乗り方忘れるよね。
と、つくづく思いました~。(^-^;

by さの字 (2009-09-21 21:04) 

ジュニア

練習、ご苦労様です。
日々、鍛錬ですね。
by ジュニア (2009-09-21 21:10) 

ニンジャXR君

おはようございます。
綺麗なフォームですね。
ワタクシのヨタヨタ走りとは大違い。
先日の飲み会でカズーさんからXXAR2さんの走りを聞きました。
ブラックバードをオフ車の如く軽々ととりまわしていた、と聞きました。
その他いろいろと、魔太郎さんやPOPさんから聞きました。
また、電話を頂きありがとうございました。

by ニンジャXR君 (2009-09-22 07:00) 

月光14th

なるほど、踏ん張りの具合と、肩の入り方がわかりやすいですね。
低速でも同じようにして、安定できるのでしょうか?
by 月光14th (2009-09-22 09:03) 

HIRO

こんにちは。
特練お疲れ様です。
日々の鍛錬大事ですね。
by HIRO (2009-09-22 19:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。