SSブログ

パワー不足だなぁと思いつつOIL交換[CB400SF] [├メンテ]

8月頭の全国大会以降、全然バイク乗ってなかった(-.-)
カバーは掛けてるとは言え、灰の舞う鹿児島で約一ヶ月放置してたCB400SF。
今朝方、雨が降る前に洗車しときました(^^ゞ
んで、お昼から天気回復傾向なんで、バイクランドでOIL交換をば。
前回のOIL交換は3/29 走行距離19,715km
練習会やGWツーリングで四国へ行ったりして、現在の走行距離は22,582km
20090828133643.jpg20090828133619.jpg

今回のOIL交換サイクルは2,867km(エレメント交換あり)
20090828134105.jpg

OILの極端な劣化等もなし
んでもって、今回も松ちゃんお任せでホンダ純正ウルトラS9。
エンジン回してみると、おっ!OIL硬めか?って感じがするけど、走ればなんとかなるかな(汗)
あ、それからお借りしてたCB400SFとは殆ど変わらんフィーリングと思ってたけど、乗り込むとヤハリ違いが。
10,000km未満のバイクに比べ20,000kmオーバーの自分のバイクじゃ、
スラロームの立ち上がり時に明らかにパワー不足が感じられるw(エンジンが付いて来ない)
20090828162145.jpg
ん~む、マグネットコーティングしたいのは山々だけどw、今度プラグ交換するコトにしよう。

タグ:CB400SF OIL交換
nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 8

コメント 6

魔太郎

乗り比べると、わかっちゃいますか。
XXAR2さんの場合、走りこんでるから余計
消耗するんでしょうね。
by 魔太郎 (2009-08-28 22:44) 

かみさま

買い替えですね(^_-)-☆
ニューCBのABSはブレーキ強烈でしたよ
by かみさま (2009-08-29 08:11) 

yosi

私もぼちぼちoil交換しなくては。

by yosi (2009-08-29 11:32) 

アホライダー

プラグ交換てきめんですよ
by アホライダー (2009-08-29 13:21) 

ニンジャXR君

こんばんは。
XXAR2さんの走りでは、
距離では測れないものがありそうですね。

by ニンジャXR君 (2009-08-29 20:45) 

XXAR2

魔太郎 さん>
判っちゃいました(笑)
やはり走行距離が倍以上ですからねぇ~

あかえび さん>
え?死亡説でも出てました??

あみさま >
レヴォが欲しいのは確かですねぇ~

yosi さん>
OIL交換、して悪い事はありませんからねぇ~

アホライダー さん>
でしょ!?イリジウムいってみます(ミ ̄ー ̄ミ) ニャ

ニンジャXR君 さん>
た...確かに(w
ギアも以上にローギアが痛んでるかと(汗)
by XXAR2 (2009-08-30 23:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

久々の夜走り"Lam-style゛open ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。