SSブログ

久々の夜走り [├徒然]

お盆休みもロクにバイク乗ってないので、久々にバイクで帰福。
夜の九州道はヒンヤリしてて走り易いね。
でも、八代抜ける迄はトンネルも多くて眠たいや(-.-)
山江SAでコレでも飲んでシャキッとするか!?
20090827223045.jpg20090827223858.jpg

nice!(9)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 9

コメント 6

さの字

おー、帰ってきてるねー
気をつけてー

3日後の準備もちゃくちゃくでーす。
by さの字 (2009-08-27 23:26) 

かみさま

夜がいい季節だね(^_-)-☆
by かみさま (2009-08-28 07:19) 

ニンジャXR君

おはようございます。
バイクを運転していて眠くなった時、
ワタクシは、ヘルメットの中で叫びます。
「わ~~~!ぎゃ~~~!眠いよ~~~!」
時と場所を選ばなければなりません。

by ニンジャXR君 (2009-08-28 07:54) 

TAKA2

最近、ナイトランしてないなぁ
なんか物寂しげでいいっすよねー

あ!通勤!

あれはナイトランじゃないか・・・
by TAKA2 (2009-08-28 11:35) 

あにぃ

いいなぁ~。
どう頑張っても休み取れませんでした。^^;
by あにぃ (2009-08-28 11:53) 

XXAR2

さの字 >
準備ありがとでした!!

かみさま >
何故か熊本辺りが空気が温かったっす(笑)

ニンジャXR君 さん>
σ(^_^;)もアルバム1枚分歌う事あります(汗)

TAKA2 さん>
いや、ある意味ナイトランですな(笑)

あにぃ >
そりゃ、北海道後に休みはキツイでしょうねぇ。
by XXAR2 (2009-08-30 23:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。