SSブログ

"Lam-style゛open [├バイク]

『女性ライダーの為のセレクトショップ Lam-style(ラムスタイル)』
福岡市内からも程近い大野城に、来週の日曜日9/6オープンします。
オーナーは安全運転大会でも付き合いのあるCocaちゃん。
女性ライダーが街でもお洒落に着れるウェアを取り揃えたお店です。
近くに来た際には、是非一度お立ち寄り下さーい。

住所:大野城市南ヶ丘3-23-5
E-mail:mail@lamstyle.jp
Webshop:http://shop.lamstyle.jp/
Blog:http://lamstyle.yoka-yoka.jp/
20090829152421.jpg

nice!(8)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 8

コメント 5

ハイマン

男物のウェアーももっと
カッコよくして欲しい!
街中歩けるようなウェアーが欲しいなぁ
by ハイマン (2009-08-29 16:17) 

ニンジャXR君

こんばんは。
確かに女性用のウエアーを売っている処はあまりないですね。
だいぶん酔ってきました。
これは、美味しいです。

by ニンジャXR君 (2009-08-29 20:52) 

アホライダー

女性のライダーも沢山増えますように
by アホライダー (2009-08-29 22:38) 

XXAR2

ハイマン さん>
バイクの使い方でしょうか?!
σ(^_^;)はモット機能重視をっ!!派なんですけどね。

ニンジャXR君 さん>
確かに女性用のみって見かけませんもんね。

アホライダー さん>
ソコソコ!!(笑)
by XXAR2 (2009-08-30 23:39) 

Coca

宣伝ありがとうございます!!
そのまえに、ご来店ありがとうございました♪
まさか、来られるなんて思ってなかったから、
かなーり、嬉しかったです!!

また、遊びに来てね!!
by Coca (2009-09-04 11:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。