SSブログ

城南海/誰カノタメニ [├音楽]

久々に鳥肌がたった。彼女の歌声にヤラレタ。城南海(きずきみなみ)
DSC00564.jpg
別に、鹿児島転勤で奄美付いてるってワケじゃなく、奄美の料理が美味いからでもなく。
奄美で生れ育った彼女の島唄雑じりの歌声に涙してしまった。最近涙腺が弱いなぁ。
皆既日食、彼女の歌声聴きに奄美大島行くかな~

誰カノタメニ/ワスレナグサ

誰カノタメニ/ワスレナグサ

  • アーティスト: 前田たかひろ,宮島律子,宇治田愛,長瀬弘樹,久保田邦夫,松村ゆうじ
  • 出版社/メーカー: PONYCANYON INC.(PC)(M)
  • 発売日: 2009/04/15
  • メディア: CD


城南海オフィシャルサイト:http://kizukiminami.com/
nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 3

まえまえ

お試ししてみよう~
奄美、行きたいですね~♪
by まえまえ (2009-06-20 14:15) 

みき@うさ家

さっき、この曲をYOU TUBEで検索して見てみたら、私、この歌どっかで聞いたことあるなーって思ってたんです・・・。
つい最近までやってた昼のドラマ『エゴイスト』のテーマソングだったんですね(笑)。すごく印象に残ってたんですよ。歌声とメロディーが。で、今日、この日記見てあぁこの人が歌ってたんだってようやく分かりました(^-^;。・・いやいや、昼ドラってほとんど見ないんですけど、最近は家に居るんで、つい流れで見てしまってたんですよね~(^-^;。『エゴイスト』はなぜか目が離せなくなって。ほぼ毎日、この歌を耳にしてました。
by みき@うさ家 (2009-06-20 17:34) 

XXAR2

まえまえ さん>
バイクで奄美一周も良いかもしれませぬ~

みき ちゃん>
らしいですねぇ~<エゴイスト
ドラマの内容はサッパリ判りませんが(w
彼女の唄だけでなく、奄美の唄って
なんとなく耳に残っちゃうんですよねぇ~
by XXAR2 (2009-06-26 16:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

今日のスタンプ6/18今週の出来事 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。