SSブログ

今日のスタンプ6/18 [├オデカケ]

今週は出張ウィーク。宮崎に来てます。
DSC00559.JPG
おろろ?いつぞやの打ち上げられた大物は撤去済みだねぇ。
まぁ、あれから1年は経ってるしねぇ。

って訳で、今日のスタンプは宮崎県は日南方面。
道の駅フェニックス
DSC00557.JPG
DSC00558.JPGDSC00556.JPG
って、良く考えれば、地名の付いてない道の駅って(笑)

続いて、道の駅なんごう
DSC00532.JPG
DSC00530.JPGDSC00531.JPG
フェニックス以上に南国情緒溢れる作りでした。
んで、ココで今日のランチ
頼んだのは『かつお飯定食』1,050円なり。
DSC00534.JPG
カツオの腹側も焼きたてでアツアツでウマー。アサリの味噌汁・小魚の南蛮漬けも付いてて満足でした。
DSC00535.JPG
ごちそうさま。


晩飯で食ったチキン南蛮も、具沢山タルタルソースで美味かった(* ̄▽ ̄*)
DSC00561.jpg


nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 6

SerowGOGOGO

強烈な大きさのチキン南蛮ですね
大満足しそうな量だ(^^)b
by SerowGOGOGO (2009-06-19 19:39) 

Jetstream31

そういえば、去年の10月に行った時、見た憶えがありませんw
by Jetstream31 (2009-06-19 22:00) 

おかけん

おおっ!、これまた私が行ったことのない宮崎~。
チキン南蛮、すごいタルタルの量ですね。
コレステロールが高めと診断されている私にとって、目の毒です。(汗)
by おかけん (2009-06-20 07:12) 

アホライダー

タルタル~♪
by アホライダー (2009-06-20 16:13) 

j-taro

あふれたタルタルソースはキャベツに絡めて…(^ρ^)
by j-taro (2009-06-21 17:13) 

XXAR2

あかえび さん>
んじゃ、延岡の"直ちゃん"ですね!

555 さん>
でも半分以上食べられちゃいました(笑)

Jetstream31 さん>
夏の間に撤去完了しちゃったんでしょうねぇ~
観光業的には営業妨害なブツでしたから(笑)

おかけん さん>
同じく、耳が痛い...(T_T)
でもウマイんです( ̄¬ ̄) ジュル・・・

アホライダー さん>
タルタル~♪ タルタル~♪

j-taro さん>
さ、さすが!(笑)
タルタルはドレッシングにもなりますね!!
by XXAR2 (2009-06-26 16:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

桜島6/15城南海/誰カノタメニ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。