SSブログ

今週の出来事 [├徒然]

金峰町のとある県道にて。
DSC00591.JPG
そう言えば梅雨真っ只中なハズ。
降ると嫌だけど、降らないとチト心配だねぇ。

実はターミネーター好き(笑)
1作目の殺人マシーンの恐怖、2作目の人間とマシーンの歩み寄りみたいな。
とか言いながら3作目は正直覚えてない(爆)
ってコトで、金曜日にレイトショーで"ターミネーター4"観て来ました。
20090619225732.jpg
一時も目が離せず、見入ってしまった(汗)コリャ続編が楽しみだわ。

土曜日はGolfでDラーへ。
先日交換したHIDバルブ。取付時に光軸ズレたかと思って調整して下げて貰ってたんだけど
先週帰福したトキ、高速で前見えず(爆)ハイビームのお世話になりっぱなしの刑だったんで、
再度微調整してもらいました。
DSC00569.JPG
最近の車(爆)って、光軸一つでもコンピューター繋いで調整なのねん。
バイクだとヘッドライト"うりゃ!"とかで済んじゃうトコロだけどねぇ(汗)
DSC00568.JPG
それから、チョッとしたことだけど、シフトレバーに違和感がw
DSC00587-01.jpg
シフトレバーのボタンの枠が少し割れてる風。丁度手の平に当たるトコロで気になるんで
相談してみると交換してくれることにヽ(´▽`)/~♪
次週再入庫となりましたぁ~

今日のランチ3連発
6/16奄美大島は古仁屋にある"せとうち海の駅"にて海鮮丼。
20090616130247.jpg
画像じゃ見えないけど、真ん中にウニも乗っててウマー

6/17ふく福の"黒豚カレーうどん+オニギリ"
20090617122214.jpg
黒豚も良いんだけど、カレーうどんに白オニギリって最強のタッグだわぁ~

6/19宮崎出張だったんで、おぐらの"チキン南蛮"
20090619123714.jpg
酸味の利いたタルタルがウマー



それから、色々ご迷惑をお掛けしている皆さんへ
20090616163813.jpg
奄美市笠利町にある"あやまる岬"からごめんなさい_(._.)_

 

あやまる岬


nice!(10)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 9

まえまえ

>コリャ続編が楽しみだわ...
え? T4まだ続くのですか?
by まえまえ (2009-06-22 06:23) 

アホライダー

ありがちな展開・・・ですね・・・?
by アホライダー (2009-06-22 08:21) 

HIRO

こんにちは。
T4は、3部作(続編がT5/T6と呼称されるかは、未定)ですからねぇ(3は無かった事に???)。
御存知だと思いますが、T2の後の「サラ・コナー クロニクルズ」を先週からCS放送でやってますね>DVDも出てるかな?
by HIRO (2009-06-22 10:42) 

ジュニア

光軸調整がコンピューターでできるのですか。
びっくりです。
by ジュニア (2009-06-22 22:40) 

j-taro

ターミネーターも長いですね。

そういえば、USJのターミネーターは2のすぐ後の設定らしいですよ
by j-taro (2009-06-22 23:27) 

linko

よし!許そう! (´δ`) へへへw
by linko (2009-06-23 21:17) 

Jetstream31

甘く炊いたきざみキツネ入りだとより最高です、カレーうどんww
by Jetstream31 (2009-06-24 18:54) 

ちえちえ

最後のあやまる岬がniceです(笑)
by ちえちえ (2009-06-25 18:22) 

XXAR2

まえまえ さん>
ストーリー的にマダマダって感じでした( ̄ー ̄)ニヤリ

アホライダー さん>
う~む、ありがちと言われれば...確かに(^_^;)

HIRO さん>
> サラ・コナー クロニクルズ
DVDのヤツとCS放送のヤツって同じですか?
DVDは結構前から見かけてますが~

あかえび さん>
ん?人生いろいろ?

ジュニア さん>
ですよねぇ~オートだからしょうがないのカモ(w

j-taro さん>
USJ行ったこと無し...T2の後ってことは...!?

linko さん>
ありがとうございました。
でも、許しを請うには現地にてお願いしたひ(w

Jetstream31 さん>
ココのもキツネが良い感じで味だしてるんですよ~

ちえちえ さん>
奄美大島に行った際には是非~
by XXAR2 (2009-06-26 16:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。