SSブログ

YUPITERU PGR03si[Golf5GTI] [├GOLF3とか4とか5とか]

久々にポチってもた。
DSC09884.JPG
YUPITERU ZONEMAP RADARSCOPE PGR03si
今も付けてるんだけど、会社用の車にも付けたい。
でも、会社の車に新品を付けるのもアレなんで、今使ってるのを会社のに乗せたろうと(w
中身はコンナ感じ。
DSC09890.JPG
画面がフラットになった分、操作はリモコンなん。
今までのはソーラータイプだったんで、画面の割に本体がデカッ!
DSC09892.JPG
でも、今度のは電源供給タイプなんで、本体薄型で画面がデカイ!
DSC09897.JPG
って、日差しが強すぎて画面写ってないし(w
あ、もちろん電源はヒューズBOX経由で取ってますわ。
DSC09895.JPG
このレーダー探知機の売りは3Dポリゴンアニメーションかな?!
DSC09912.JPG
ちなみに↑は測位中の画像。衛星がウヨウヨしててオモロイ
他にも色々とパターンがあるみたい。しばらくはこの画面から目が離せませんなぁ~(笑)

DSC09906.JPG
nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 10

コメント 2

pithecanthropus

今付いていますレーダーは、阪神高速でしか反応しませんので
私もポチっとしたくなってきましたw
by pithecanthropus (2009-04-21 15:36) 

Jetstream31

新型受信機のMVT-7500が気になります。
ユピテルはエアバンドがお得意ですからねw
by Jetstream31 (2009-04-26 17:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。