SSブログ

GOLF6に会ってきた [├GOLF3とか4とか5とか]

相変わらず福岡出張中なワケですが...
鹿児島のDラーの営業マンから『GOLF6試乗車おろしましたよー』って連絡が(w
まだまだ出張なので行けない旨を伝えたは良いけど...新型さんを拝んでみたかったモンで
福岡の自宅近くのDラーにプラ~ッと行ってみると...居ましたー!!
Golf TSI Highline.
DSC09870.JPG

ルーフ以外は新設計(?)らしい(笑)
ツインチャージャーの160ps しばらくはGolfのハイグレードモデルってトコすかね。
DSC09869.JPG
ヘイトは変わらないらしいけど、何か全体的に低く平べったくなった感じ?
インテリアの画像は無いけど、インパネ以外はGolf5とソー変わらないかなぁ~って感じ。
実際に営業マンも「Golf5とは変わらないですよ(ボッソ」って言ってたし。
ちなみに、GTI登場前のGW明けにはシロッコが登場するらしいっす。
それから、試乗車には1.4LシングルチャージャーGolf TSI comfortlineがあり、試乗したかったんだけど
店外の県道が渋滞気味だったんで遠慮しときました。
ま、今度鹿児島に戻った時にGolf6TSI&7速DSGを試させて頂きましょう。
VW New GOLF

タグ:VW GOLF
nice!(9)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 9

コメント 7

linko

シロッコ・・・・むむ・・意味は分からないけど、なんだかかわいいぞ
by linko (2009-04-11 22:54) 

HIRO

こんにちは。
確かにあまり変わっていない様な(笑)
シロッコは、初代は、ゴルフベースのハッチバッククーペでしたね。
「シロッコ 初代」って検索すると色々出て来ます。
by HIRO (2009-04-12 12:18) 

響

この車格で160psだとかなりキビキビ走りそうですね。
スッキリしたデザインがさすがゴルフって感じです。
by (2009-04-12 17:04) 

POP

こんばんは。

うちのVWのTSIはスーパーチャージャと
確か、ターボの組み合わせで、1300CCくらいですが、
鋭い加速をします。
(おふくろの買い物専用車ですが)
燃費も、とってもいいです。
最近、VWは頑張ってますね~
by POP (2009-04-12 21:55) 

j-taro

ディーゼルターボはでないのかな?
VWのスポーツモデルといえば、コラードが好きでした。
by j-taro (2009-04-14 22:12) 

そねっち

ぱっと見は5と変わらない様なきがすますねぇ・・
試乗に期待してます(*´ェ`*)
by そねっち (2009-04-14 22:14) 

コヤジ

こんばんは
シロッコ復活?。
20数年前会社の先輩が乗っててパワステが付いてなくてビックリしました。

by コヤジ (2009-04-15 21:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

桜島がYUPITERU PGR03si[Gol.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。