SSブログ

青いマウスと黒いカレーパン [├徒然]

新年度突入して約2週間、福岡の支店に出張してました。
はて、ナンのタメに転勤したんでしょうか?σ(^_^;)

支店では調査報告書のデータ整理をパソコンでカタカタ...マウスでカチカチ...
いや、ノートPCにマウスがないやんけーってコトで、Myマウス持参しちゃったモンで
MyPC用Myマウス新調したろーと。
20090419184525.jpg
じゃん!BlueTrackテクノロジを採用したMicrosoft Mini Mouse
マークとマウス底版周囲がブルーイルミでグー( ^ー゜)b
このブルーのLED、暗がりだとチョッとした懐中電灯になるカモ(笑)


久々に福岡の街で見つけたモノ。
20090421181214.jpg
『マジシャン小川』ひょっとして...キミか?<マテ
20090422123911.jpg
モウスグどんたくだもんねぇ~
『ブラックどんたくカレーパン
カレーパンだろが...<黒色
ちなみに食いそびれたし。

2週間ぶりに鹿児島に戻ると、郵便受けは要らん広告やらでお腹一杯。
ガサガサと不要なモノを捌いてると...定額給付金の案内が来てた(汗)
破り捨てんで良かった(滝汗)
それから、ペリカン便の不在票も発見。
ゴルフさんのDラーさんから小包が届いてるんで、会社に転送かけとくと...
着た着た♪
20090423134124.jpg
Happy Birthdayの文字が躍ってるので、先週の自分の誕生日にプレゼント贈ってくれたのかと思ったら...
20090423134212.jpg
やっぱ、車のバースデー(12ヶ月点検)の案内ですた(T_T)
中身はバスタオル。以前はワインが贈られてきてたけどね~

nice!(13)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 9

xml_xsl

こんばんは、=(^。^)=
最新鋭マウス、高性能で快適そう~*、
携帯性も良いみたいだし!、
今度の購入候補、決定!、(^o^)
by xml_xsl (2009-04-23 19:28) 

pitts

お、先週誕生日でしたか。おめでとーございますー♪

by pitts (2009-04-23 20:02) 

かみさま

誕生日(^_-)-☆
あ・・・もしや・・・(笑)
by かみさま (2009-04-24 07:24) 

魔太郎

VWって手厚いですね。
でも、一年にもなるんですね。
by 魔太郎 (2009-04-24 21:05) 

あにぃ

とにかく。おめでとす。。(^-^)
なにげに、この辺の誕生日多いよね。
by あにぃ (2009-04-24 22:54) 

linko

ああぁぁあぁぁあああ 私ももうすぐ誕生日だわ。
もううれしくない・・・・ ´ω`
by linko (2009-04-25 00:09) 

バク

お誕生日おめでとうございます。
どんたくの季節・・・
暑さを呼ぶ祭りですからね~(^^;
by バク (2009-04-25 19:36) 

Jetstream31

放射性物質が放つ色みたいですよねw
by Jetstream31 (2009-04-26 17:16) 

HIRO

こんにちは。
ウチのアルファは、8年目の12ヶ月点検に出したら...
by HIRO (2009-04-28 02:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

YUPITERU PGR03si[Gol..今日のランチ4/28 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。