SSブログ

OILランプ点灯~[LEAD90] [├メンテ]

バッテリー充電して復活したウチのリードさん、
バッテリーが生きてるってダケでコンナにも違うか?!てくらい絶好調!(笑)
吹け上がり具合なんかマルで別物だなぁ~(汗)加速も良くなったカモね。
ちゅーとナニ?バッテリーレスのCRMも、バッテリー積んでたらモット走るってコト??
\(%_\)ワカラナイコトハオイトイテ(/_%)/
それで走りまくったワケでもないけど、OILランプ点灯(w
DSC01222.JPG
走行距離7,979.9km...ウワッ、走ってねー(爆)リードさんって10年選手なんですけど(w

実際のところ、2stOILの燃費って正確に出したコトないんで判らん。
2stOILはモチロン HONDAの純正...ってこのパッケージ品は初めてだわ。
DSC01224.JPG
前入れてたのはOIL缶がシルバーにグリーンの入ったヤツだったような気がする。
DSC01225.JPG
ん~中身も青いみたい(笑)前のはOILも緑っぽかったモンね。
ゾウッパナ使ってOILを注ぐも、OILランプ点き始めだからか、1L缶全部入らず...orz
コノ残り具合がナンとも言えず...捨てるにも捨てられないビミョーな量が残っちゃった。
DSC01226.JPG
そして、お約束中のお約束。
リードにしてもCRMにしても、2stOIL入れる時って必ず溢して下の受けに溜めちゃうんだよなぁ(^-^;A

タグ:2stOIL LEAD90
nice!(10)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 10

コメント 6

SerowGOGOGO

嗚呼・・・2すとオイルノカホリヲカギタヒ・・・
青いのは初めて見ました(@@;
緑、赤、イチゴの香りのとかは見たことあるけど(爆)
by SerowGOGOGO (2009-02-09 19:45) 

魔太郎

リード完全復活ですね。
どうでしょう、しまなみ海道でも走っちゃいますか。
by 魔太郎 (2009-02-09 20:51) 

Heppe

オイも昔同じタイプの黒リードに乗ってましたが、エンジン側のマフラーの付け根が折れて、鋳物溶接してもらったけどすぐにダメになって手放しました。
スタイル好きなので永く乗れると良いですねぇ~(^^)v
by Heppe (2009-02-09 21:14) 

かみさま

バッテリーの容量が少なくなると
オイルランプが付かなくなるから
注意してね(^_-)-☆
by かみさま (2009-02-10 07:26) 

あかえび

こんばんは。
そうです、オイルを溢れさせるのがお約束です。(笑)
私もお約束どおり、溢れさせています。(ーー;)
by あかえび (2009-02-11 23:34) 

HIRO

こんにちは。
自分の最初のマイバイクのスズキハスラーTS90のは、赤いオイルでしたね。
リードで旅をしてみるのも面白いかも(笑)
by HIRO (2009-02-13 16:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。