SSブログ

7,777km [├GOLF3とか4とか5とか]

吟じま...違うか(w
最近忙しくてアマリ乗って無いんだけど...本日仕事帰りにようやく7,777km走破~
2520311
つーか、日曜日まで仕事させんなつーの(ボソ
んでもって、今日 近所の某ショップを覗いてみたんだけど...
MICHELINのPilot Sport PS2って結構良いお値段するのねぇ(w


nice!(11)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 11

コメント 9

xml_xsl

XXAR2 さん、こんばんは、=(^。^)=
☆”☆”☆”☆”、”7777”、ラッキー!、(^。^)/
お仕事帰りのお疲れで、到達!!、しかも日曜日!、
あぁ~*、感慨深い気分に包まれました!、┌|・.・|┐


by xml_xsl (2009-02-01 20:53) 

あにぃ

今が踏ん張り所!がんばってくださいまし。
σ(^^)はバリバリ仕事して遊びでモリモリ吸収っす。
おかげblogは・・・。(大汗
by あにぃ (2009-02-01 21:03) 

田中@VFR

ミシュランにタイヤ交換ならコストコがお勧めでっせ。
会費(\4200/年)掛かりますが、ミシュランだと
タイヤ代+廃タイヤ代だけ。(工賃+窒素ガス充填が無料)
普通にショップで交換するより、会費払っても安い。

あと、ミシュランだとPP2(PilotPreceda2)もお勧めです。

by 田中@VFR (2009-02-01 21:40) 

pitts

いけそうな気がする?w
真ん中の液晶はいろいろな情報が表示されるみたいで、かっちょええですな~。
by pitts (2009-02-02 00:08) 

akipon

メーターまわり、カッコイイデザインですね。そして見やすそうです。
ストリームのはコスト優先で・・・。
いつかはゴルフも乗ってみたい車です。
by akipon (2009-02-02 01:15) 

HIRO

こんにちは。
7777おめでとうございます。
既に、新しいタイヤの心配??
うちのも、今使っているミシュのグレードが無くなったから、プレセダ2辺りにしようか検討中>まだ先だけど
by HIRO (2009-02-02 05:58) 

あかえび

こんばんは。
それならバイクにはパイロットパワー2CTですね(^^♪
by あかえび (2009-02-02 20:01) 

SerowGOGOGO

メーターのレイアウトがいいな~・・・・
あ、ゾロ目おめっとさんです(^^;
by SerowGOGOGO (2009-02-02 20:59) 

j-taro

なぜ、みんなぞろ目が好きなんでしょう。
ツーリング先でもついつい写真に撮ったりして(笑
by j-taro (2009-02-02 21:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。