SSブログ

恵方巻たべた [├徒然]

今日は2月3日。
最近は節分で"豆まき"って言うより、"恵方巻"食べる方がイベントチック。

話戻って今朝。めざましTVの星座占いで牡羊座のラッキーアイテムは"デジタル時計"ですと。
なもんで、普段してる時計を外してProTrekをして仕事へ。
んで、ちょっと遅い朝食を買いにコンビニに行くとアルアル恵方巻。
早速購入して会社へ戻って頂く事に。
"えぇ~今年の恵方は...おぉぉぉ~ProTrekがあるじゃん!"
ラッキーアイテム→デジタル時計→ProTrek→恵方確認→良いことある
おぉぉ~めざましTV恐るべし!!!
20090203103031.jpg
じゃ、早速恵方を確認してぇ~と...確か北北東だったっけ?
ん~NNEはコッチだから...『話しかけないでね』って事務所内に伝達して一人で一気に食い尽くす(^^)v
おっっしゃー!完璧な恵方巻のイベント完了じゃ!!

おしおし...と一人満足感に浸りながら、恵方巻の包装を捨ててると...
"今年の恵方は東北東"...orz
事務所内が大爆笑になったのは言うまでもない(爆)
ちくしょー!来年は絶対良い年にしてやるー!!<モウ今年終わりカヨ


タグ:恵方巻
nice!(11)  コメント(10)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 10

xml_xsl

XXAR2 さん、こんにちは、=(^。^)=
ラッキーアイテム”ProTrek”がいたく格好いい!!、
今度、買おうと想う!、
"豆まきを退ける勢いの、準備万端の心掛けが、(・!・)
極少の方位誤差、を
帳消しにしたに違いない!、(~0~) (^。^)/

by xml_xsl (2009-02-03 23:14) 

Jetstream31

恵方が思い出せなかったので、回転しながら食べましたw
by Jetstream31 (2009-02-03 23:14) 

かみさま

食べるのわすれた・・・(涙)
by かみさま (2009-02-04 06:52) 

まえまえ

恵方巻きを食べる時にプロトレックが有る!とて事がLUCKYなのね(笑)
我が家はGooglemapで方向確認しました
もちろん東北東で♪(爆)
by まえまえ (2009-02-04 08:21) 

カオリン

(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
最初っから笑えたけど、
最後の「モウ今年終わりカヨ」には、座布団差し上げます(笑)
さすが!そういうあなたが大好きです(爆)

by カオリン (2009-02-04 09:40) 

HIRO

こんにちは。
うちは、相方が予約特典の”方位磁石”テーブルに置いて、”食べる向き”を確認させられました(哀)
しかも、「(予約の時に聞いたサイズは)こんなに大きくなかった...」って言う程?でかいのを(爆)
by HIRO (2009-02-04 10:57) 

響

こんな便利なアイテムを持ってたのですね。
僕は携帯のGPSで見ながら食べましたが
建物の向きが基点なので微妙にズレてたかも。
しかも、大好きなエビマヨの恵方巻だったので「うまい」と言ってしまった!
by (2009-02-04 12:02) 

ちえちえ

わはは、最後のオチが~(笑)

そうそう、「話しかけないでね!」と一言。大事ですね~。
黙々と食べてたら、お腹がぐーと鳴ってしまい・・・笑いを堪えて悶絶でした。
by ちえちえ (2009-02-04 20:33) 

ドラちゃん

大体、向いてるからOKですよ。
夜も再び食べたんですか(笑)

嫁様の腹がなりだして、腹減ってんだと思ったら
本人は笑い堪えて大変だったみたいです(笑)

豆は歳の数なくて、二人とも5歳分は「カキの種」のピーナッツで
代用しました。
by ドラちゃん (2009-02-05 19:02) 

ハイマン

私も今年初めて食べました!!!
旨かった~^^v
by ハイマン (2009-02-05 22:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

7,777kmあ!見つかっちった(w ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。