SSブログ

Golf5プチ改造10続き[Golf5GTI] [├GOLF3とか4とか5とか]

はい、久々のGolf5GTIプチ改造ネタです(汗)
前記事に載ってた画像でお判りと思いますが、COXのブツがメインです。

一発目はぁ~ザンッ!COX ステンレス メーターパネルカバー
DSC00928.JPG
色的にカーボンが良いかなぁ~と思ったけど、コッチのシャープさも良さ気~

そして、パネル上部の"COX"の刻みがナンとも言えず( ^ー゜)b
DSC00929.JPG
早速取り付けると~
DSC00934.JPG
派手に目立たず、ソレでいてレーシーな感じでカッチョえぇ~(笑)
前も向かずに、メータ見てニヤニヤしてたり(ミ ̄ー ̄ミ) ニャ

その次は、デンッ!COX フットレスト(右ハンドル/AT車用)
DSC00930.JPG
これまた"COX"の刻みが上部に。( ̄ー ̄)ニヤリ
DSC00940.JPG
取り付けにチト手こずったりしましたが、無事装着完了(^^)v
DSC00944.JPG
アクセル・ブレーキペダルのデザインとも違和感なし。質感もグー( ^ー゜)b
ノーマルよりも、若干手前に出てきたので 足を乗せた感じも踏ん張りが利くようになって良し!

ん~次はコレ行きたいねぇ~


☆オマケ☆
VWマークのキーリングを長い事使ってたんだけど、今回コレもオーダーしてみた。
DSC00927.JPG
GTIキーリング
質感今ひとつ。他のキーなんかと擦れて赤文字GTIとかベースの黒色の塗料が剥がれそう..orz
その内にVWマークのキーリングに戻りそうだな(w

タグ:VW GOLF GTI COX
nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 8

コメント 4

xml_xsl

XXAR2 さん、こんばんわ、=(^。^)=
一番見るところ周りが、
お気に入りの質感で包まれるのは、
なんとも、すばらしい!。 \(^。^)/
続きが、ますます楽しみ~*、(^。^)/

by xml_xsl (2008-12-24 21:42) 

あかえび

こんばんは。
スピードメーターに刻まれた数字が良いね~(^^♪

by あかえび (2008-12-24 23:08) 

pace

パネルはポン付けなんですね!
簡単なのに凄い!
by pace (2008-12-25 13:43) 

XXAR2

xml_xsl さん>
そうそう、常に見るところですからね!<メーター

あかえび さん>
でも、そんなには出ないソウです(w
ぶらばさんの方が、最高速はモチロン上です。

pace さん>
ですです!両面テープ剥いで1分で完了です!
by XXAR2 (2009-03-10 22:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。