SSブログ

冬眠させました(爆)[CB400SF] [├メンテ]

先日 久々にCB400SFに火を入れるべくセルを回したところ、"キュルルルル..."...(^_^;)
今年は色々とバタバタで、夏以降まともにCBに乗る機会が無かったモンねぇ~( - -) トオイメ
なぁ~んて言い訳をしてみるが、誤魔化しが効かないバッテリー上がりの現状。
完全にあがった訳じゃないので、押しがけして掛かるんだけどねぇ~
購入して2年と9ヶ月?ブラックバードの時は10年間バッテリー交換したコトなかったんだけどなぁ~
なんて思いながら、本日バッテリー外しました。えぇ、冬眠仕様ですとも。
DSC00960.JPG
少しでも復活出切るように、会社の倉庫に眠ってた充電器を拝借してみた。
ん~セットはするが、充電器本体のメーターがピクリとも振れず...(汗)
ブッ壊れてるんちゃうかなぁ~(大汗)

nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 7

コメント 6

xml_xsl

XXAR2 さん、、こんばんは、=(^。^)=
うーん、不死鳥のように、
≠羽ばたき、〔`。´〕復活されるように!…*、┌|・.・|┐
by xml_xsl (2008-12-25 21:53) 

あかえび

こんばんは。
CBの出番を首を長くして待ってますよ(笑)
by あかえび (2008-12-25 22:20) 

Go-Ray

最近お忙しいようですので、
XXAR2さんもバッテリー上がりにならないようお気をつけ下さいね。
by Go-Ray (2008-12-25 23:06) 

HIRO

こんにちは。
復活できると良いですね。
バッテリーも高くなったから、乗らない時は対策しておかないと(哀)
by HIRO (2008-12-26 13:27) 

SerowGOGOGO

CBが冬眠ってことはCRMの出番ですか?
by SerowGOGOGO (2008-12-26 22:06) 

XXAR2

xml_xsl さん>
う~む、自ら炎の中に飛び込まねば(w

あかえび さん>
ボチボチ行きます!

Go-Ray さん>
ありがとうございます!
バッテリーと違って、自分でガス抜き出来るから大丈夫みたいです(笑)

HIRO さん>
ですよねーバッテリー異常に高騰してますよね(-_-)ゞ゛ウーム

555 さん>
ですねぇ~( ̄ー ̄)ニヤリ
by XXAR2 (2009-03-10 22:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。