SSブログ

a☆OCTANE MX GLOVE [├バイク]

先日から、通常使ってるa☆のメッシュグローブに痛みが出て来てたので
お盆?に帰福したトキに お世話になってるお店に頼んでたのが来た来た。
DSC00408.JPG

今までと違うのは、この拳の部分の出っ張り。
DSC00411.JPGDSC00410.JPG
ロード用のグローブなら、今時は当たり前なんだろうか?樹脂製の拳保護仕様ですな。
お世話にはなりたくないけど、転ばぬ先のナントカってことで。
今度のツーリングで早速使お~v(^^)v
それから、昨日ナビのオープニングの自作画像を訂正してみた。
DSC00407.JPG
おぉ~バランス的にも良くなったみたい(^-^)v エヘヘ
画像自体は↓コンナんでした。
GTI_is_Back004.jpg
Copyright 云々ってのはご愛嬌ってコトで(笑)

またしても改造グッズをゲット。
DSC00413.JPG
CARMATE CT774 ヒューズBOXから電源とるキットね。
台風一過の暁には取付けようかね。

nice!(13)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 13

コメント 8

SerowGOGOGO

私もグローブが欲しいんですけどね~
ナックルが樹脂になってしまってカーボンがないんですよね・・・A☆・・・
だから補修しながらもう少しがんばります(^^;
by SerowGOGOGO (2008-09-30 23:21) 

xml_xsl

XXAR2 さん、こんばんは、=(^。^)=
黒地に青白の、すばらしい!、アクセント!?、
これ穿くと、たちまちドライブ楽しくなるに違いない!、
凄くっ!、 ♪└|・.・|┐♪
by xml_xsl (2008-09-30 23:22) 

ニンジャXR君

おはようございます。
A☆じゃないですか。
おっかねもちー。

仕事場で開封するとは、
帰宅するまで我慢できなかったのですね。

by ニンジャXR君 (2008-10-01 08:16) 

j-taro

通勤用の冬用グローブが欲しいです。
スクーターだからハンドルカバーもいいかな(^^;

by j-taro (2008-10-01 10:22) 

あかえび

アルパインスターで統一してんだぁ。素晴らしい(^^♪
by あかえび (2008-10-01 12:24) 

魔太郎

昔々のぺらぺらのバイク用のグローブに比べたら、最近のは
プロテクターがしっかりしてますもんね。かっこ良いグローブですね。
by 魔太郎 (2008-10-01 20:41) 

HIRO

こんにちは。
プロテクションも使い勝手とのバランスが...
そろそろメッシュじゃ朝晩寒い時期になりましたね。
by HIRO (2008-10-02 08:46) 

XXAR2

555 さん>
おぉ~そういえば以前はカーボンだったような(^_^;)
しかし、これで殴られたら痛そうデス

xml_xsl さん>
モチロン即使用でしたぁ~(笑)

ニンジャXR君 さん>
ですか?(^_^;)<おっかねもちー。
即開封、即装着でした(笑)

j-taro さん>
冬場の通勤ならハンドルカバー必需品でしょ♪

あかえび さん>
指先・足先はa☆が多いですねぇ~

魔太郎 さん>
そうですねぇ~昔は革製のでも、革一枚でペラッペラでしたモンね。

HIRO さん>
インナーつけてメッシュとか?<違
by XXAR2 (2008-10-31 14:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Golf5プチ改造8[Golf5GTI]Golf5プチ改造9 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。