SSブログ

Golf5プチ改造8[Golf5GTI] [├GOLF3とか4とか5とか]

プチって言う程でもないんだけど...(^-^;A
Golf5GTIのホイールは純正でアルミの17インチが付いてる。
純正オプションで18インチってのもあるんだけど、サスガにそれには手を出さず。
んで、コノ純正ホイール デザイン的には結構オキニなんだけども、
エアバルブが黒々としていて、ちとイマイチ。
maniacsなんかで探すと、"GTI"とか"VW"とか入った格好良いデザインのがあるんだけど...
結構良いお値段なのよねん。ソレもクリクリと捻られたら盗られちゃいそうだし。
でもー、何とか見栄えを良くしたいってんで、某自動車部品販売店でコレをゲット
DSC00394.JPG
ドコゾのモノか、よー判らんけど『アルミエアーバルブキャップ』714円なり
...エアーって(^-^;A
でも、ブルーのアルマイトが良い感じカモ

早速交換してみると...ボチボチかな(^_^;)
DSC00398.JPG
赤キャリパーに合わせてレッドアルマイトの方が良かったか?
まぁ、少し足元が引き締まったってことで_(._.)_

あ、ホイールがキチャナイってのは無しで(爆)

それから、先日交換したハイビームバルブ。
DSC00400.JPG
暗い中で確認すると、HIDのロービームとも違和感なし(^^)b

モウ一チョ!ナビのオープニングの表示を自作の画像に変えてみた( ̄ー ̄)ニヤリ
DSC00403.JPG
デフォで表示される文字の位置を間違えたなぁ~そして左右の画像切れ(汗)
ん~モウチョッと微調整が必要だな。


nice!(10)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 10

コメント 6

ドラちゃん

青がいいですね♪
青2号でもしようかな(笑)
by ドラちゃん (2008-09-30 01:04) 

xml_xsl

XXAR2 さん、こんばんは、=(^。^)=
”クールで鮮鋭・静謐”な、ハイビーム、
”強靱な”ロービーム、良い感じ、
ホク!ホク!な気持ち、伝わってきます…*、(^。^)/
by xml_xsl (2008-09-30 02:50) 

Max

バイクは車体の色に合わせて替えていましたよ~。

今の車は「O.Z」のホイールなので、O.Z純正のままですが。。。
by Max (2008-09-30 11:27) 

バク

ナビの画面って自作できるんですか!?
HTMLみたいなもの?
興味深々で~す(^^)
by バク (2008-09-30 13:33) 

ニンジャXR君

こんばんは。
「ホイールがキチャナイってのは無しで」
そう言われても、気になります。
鉄粉が付いてますね。
ふっふっふっ。
ソコってなかなか洗えないのですよね。
青いキャップがgoodです。
by ニンジャXR君 (2008-09-30 20:47) 

魔太郎

アルマイトのキャップ、かっこいいですよ。
これ付けるとスポーティー度が増しますね。
そしてナビの画面、かっちょええー。
by 魔太郎 (2008-09-30 20:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

えびの高原は鹿天国a☆OCTANE MX GLOVE ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。