SSブログ

Golf5プチ改造7続き[Golf5GTI] [├GOLF3とか4とか5とか]

もちろーん、今日も早出・残業でーす(汗)
結構時間食いましたー(汗)工具も買いましたー(大汗)
ちゅーか、コッチ来てマトモな工具が無かったのよねん。

では、交換前の画像はコンナ
DSC00259.JPG
んで、交換後の画像はコンナ...時間掛かり過ぎて真っ暗だし(w
DSC00283.JPG

"早っ!途中作業はっ!?"ってのは無しで(汗)
だって、アマリの作業の進まなさ具合に、昼間はコンナ姿だったんだもん(爆)
DSC00264.jpg
オイタハナシヲ\(^_\)コツチニ(/_^)/モドシテ
全ランプ点灯させるとコンナ感じ~
DSC00266.JPG
(ポジション+ハザード+バックフォグ+バックランプ)
ちなみに、Golfのフォグのスイッチはフォグ→バックフォグの順で入るので、
バックフォグ付けるにはフォグランプも点灯します。
それから、コノ手の車はイグニッションをONにした時に、
玉切れ検知をするのに微弱電流が流れるらしくLEDがパカパカ点滅します。
コレもなかなか擽られますわ( ̄ー ̄)
ん~夜のドライブが楽しみだわぁ~....って自分じゃ見れないけど(爆々)
あ、それからトランク用のランプはコンナ風に。ずいぶん明るくなりました(^^)v
DSC00270.JPGDSC00275.JPG
バニティーミラー用のランプ取付け後は撮り忘れ(汗)
ちなみにコノ2箇所分は元々付いてるバルブよりも、
LEDバルブの方が短いので±の端子を引っ張って間隔を狭くしてやらねばなりませぬ。チトビミョー

帰宅すると玄関に不在連絡票が。
そうそう、先日リペアに出したa☆のブーツが戻って来てるよ!
DSC00284.JPG
費用は代引き手数料込みで8,815円なり(片足ジッパー取替え)
DSC00286.JPG
よし、来月のツーリングには間に合ったぞ! v(^^)v ブイブイ


Thank you !
maniacs:http://vwmaniacs.com/
alpinestars:http://www.alpinestars.com/


nice!(12)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 12

コメント 9

xml_xsl

XXAR2 さん、こんばんは、=(^。^)=
世界を、明晰でクールな光輝で、
射し照らしながら駆ける!、
うーん、すばらしい!、…*。
想像するだけでも、良い気分が致します!、\(^。^)/
最先端エレクトロニクスの恩恵は、
なんだか、ホク…*ホク…*、(^o^)
by xml_xsl (2008-09-25 03:21) 

響

シャープなリアビューに変身ですね
引き締まって見えますぞ。
by (2008-09-25 04:27) 

まえまえ(mm)

ライト系の総入れ替えですね(笑)
>イグニッションをONにした時に...LEDがパカパカ点滅...
こういうギミック的な処にも惹かれますね( ̄ー ̄)ニヤリ
by まえまえ(mm) (2008-09-25 06:35) 

komi

以前,ソールの貼り替えに出したことがありますが,すぐ戻ってきましたね。
ジッパー,ワタシのも直してもらおうかな。
足が太いのか,下から開いちゃうんですよね。
by komi (2008-09-25 08:29) 

corrado

ボディーカラーが黒いので、
LEDテールが似合いますね。
私のは赤なので、
純正が似合うのかな。

by corrado (2008-09-26 01:39) 

Coca

なにが変わったの??w
車とか、バイクとか、よくわかんなーい(*^。^*)
にゃほほ☆
by Coca (2008-09-26 21:15) 

ハイマン

ブーツはやっぱりアルパイン!
ONもOFFもアルパインです^^
by ハイマン (2008-09-26 22:11) 

ニンジャXR君

こんばんは。
久しぶりに、ブログを徘徊しています。
GOLF氏は、少しづつ確実に
そして、マニアックな進化をしていますね。
私もアルパインのブーツが欲しかったのですが、
値引きがなかったので、買いませんでした。
TECH8が欲しかった!
by ニンジャXR君 (2008-09-28 22:22) 

HIRO

こんにちは。
交換お疲れ様です。
うちの145は、リアハッチ開けっ放しとかが多いので、トランクランプの球抜いてます。
スイッチ付けたり、LED化をしようとは思ってるんですが(笑)
by HIRO (2008-09-30 20:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。