SSブログ

Golf5プチ改造7[Golf5GTI] [├GOLF3とか4とか5とか]

先日、maniacsで久々にポチッたブツが( ・∀・)キター
DSC00251.JPG
中身はってーと...
トランクライト用スーパーLEDバルブ (Golf5/Jetta)
バニティミラー用スーパーLEDバルブ (Golf5/Jetta)
DSC00256.JPG
サンバイザー内臓のミラーを開けると点灯するライトと、
トランクルーム内のライトをLED化してやります!( ̄- ̄)ゞ

ダケなワケがなーい!!箱がデカーイ!!
前々から、ズーッと欲しかったんだよねぇ~コレがっ!
Golf5 純正LEDテールライトセット by maniacs(種類:クリア加工済(車検対応))
DSC00253.JPG
暫らく品切れ状態が続いてたんだけど、先日ふと覗いたら入荷してたんで、
『今買わなくても、今後絶対買うな~σ(^_^;)は。ならば今の内に!!』ってコトでポチッ(爆)

今までのは、見えないトコやランプ系の交換ばっかりだったんだけど、
今回のは、見た目がズイブンと変わるハズ~v(^^)v
ちなみに、コノLEDテールライトセットは本国仕様で純正オプション扱い。
もぉ~日本向けにもオプション設定してくれれば良いのにねぇ~

それから『クリア加工済』ってのは、右側のランプに内蔵されてるバックフォグ。
DSC00255.JPGDSC00254.JPG
通常は赤レンズにクリアバルブで点灯させてるんだけど、見た目を左のバックランプと合わせる為に
クリアレンズにしてバルブを赤にしているのよねん。そんな地味な仕様もステキよねん。

ヽ(*^。^*)ノ ワ~イ 明日交換してやるぞぉ~!!
って、またしても交換してないのにネタにしたσ(^_^;)


nice!(9)  コメント(5)  トラックバック(1) 
共通テーマ:自動車

nice! 9

コメント 5

xml_xsl

XXAR2 さん、こんにちは、=(^。^)=
ほぼ思い道理のグレードアップ完了ですか!、
おっ!!、と感嘆する、
対向車の反応が想像できます!、\(^。^)/
by xml_xsl (2008-09-23 23:47) 

まえまえ(mm)

LEDテールライトセット!
かっちょええ~~~♪
点灯した処も見てみたいっす!


by まえまえ(mm) (2008-09-23 23:57) 

カズ−

ランプ関係ほぼ全交換ですね。
格好いいけど、テールランプは高そうですねぇ。
バイクに乗ってる時の私じゃないけど、ニヤニヤ
してるんでしょう、きっと、、、。
by カズ− (2008-09-24 12:14) 

SerowGOGOGO

バックフォグはLEDに限りますね(^^)b
レガシィは片方がバックランプ反対がバックフォグなので、バックすると球切れしてますとGSのスタッフに言われます(^^;
by SerowGOGOGO (2008-09-24 21:24) 

HIRO

こんにちは。
確かに色々替えてますねぇ。
バックランプ...片方なのが、世界の常識?(笑)

by HIRO (2008-09-30 19:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。