SSブログ

ミョーにリアルな...パート3[ニモ編] [├徒然]

べ...別に探してたワケじゃないんだけど...(^-^;A
2138460
鹿児島市内でもこんなオブジェがあるじゃん(w
確か坂元付近にあるローソンの店先で泳いでました。
CBと比べるとデカさがよーわかります(汗)

しかし、こんなにデカいとおとーさんも"ニモ"とは判るまい...
ちぅか、コワイ(汗々)


nice!(15)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 10

ドラちゃん

おお~、でかい!!
by ドラちゃん (2008-09-23 09:38) 

xml_xsl

XXAR2 さん、こんにちは、=(^。^)=
思わず触ってみたくなります!、
元気くれました!!、(^。^)/
ありがとサン、┌|・.・|┐
by xml_xsl (2008-09-23 10:53) 

そねっち

これUPで見たら何でつくってるんでしょう?貝がらとか?
にしてもおおきいです(笑)
by そねっち (2008-09-23 16:56) 

j-taro

表面のぶつぶつ感が苦手です~Orz
by j-taro (2008-09-23 18:40) 

HIRO

こんにちは。
デカッ!(笑)
鱗とかは、貝殻?(ホタテとかの2枚貝ぽい感じ?)ですね。
by HIRO (2008-09-23 19:58) 

あかえび

こんばんは。バイクが楽しそうに見えるなぁ(笑)
よーし、週末に走るぞぉ(^^♪
by あかえび (2008-09-23 20:40) 

SerowGOGOGO

ぶつぶつ・・・キモッ!(><)
by SerowGOGOGO (2008-09-23 21:50) 

Jetstream31

キャノピーのようにCBで背負って走れませんか~?(^^;)
by Jetstream31 (2008-09-23 22:02) 

かみさま

今までで一番きれい??
by かみさま (2008-09-24 06:25) 

ちえちえ

いやーん!!不気味w
こんな道路脇にあるのも珍しいですね~(^^;
by ちえちえ (2008-09-24 13:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。