SSブログ

メンテナンス記録9/19[CB400SF] [├メンテ]

CB400SFの前回のリアブレーキパッド交換は2007年4月14日 走行距離は5,657km
北海道ツーリングやら何やらで使って 現在の走行距離は17,548km
DSC00211.JPG
今回のブレーキパッド交換サイクルは11,891km 意外ともったねぇ(^_^;)

今回も交換は『ホンダドリーム鹿児島』さんでお願いしました。
DSC00210.JPG
パッド外してみると、スリットもキッチリあり マダマダいけそな感じだけどね。
DSC00208.JPG

お値段はと言えば、品番:43105-MWO-415 6,037円+工賃840円 合計6,877円なり。
部品単価が一割位値上がりしたのか?

しかし、パッド新品になったトキの コノ厚みが良いねぇ~
DSC00215.JPG
ちなみに、今回はブレーキフルードの交換はなし。
フルード交換くらいは自分で出来るようにしとかなきゃ。


nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 5

コメント 3

HIRO

こんにちは。
こまめな点検も大事ですね。
by HIRO (2008-09-21 11:17) 

xml_xsl

XXAR2 さん、こんばんは、=(^。^)=
やはり丁寧な乗り方が、伺われます!、
そしてもゴールが、すごくいい感じ!!、\(^。^)/
by xml_xsl (2008-09-21 15:57) 

Jetstream31

最近リアがやたら鳴くので、そろそろ交換かと思うのですが、
VFR、すごく厚さの確認がしにくいので、テキトーになってしまいます。。。
by Jetstream31 (2008-09-21 21:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。