SSブログ

焼石に水 [├徒然]

今日からガソリン価格が下がったって言うんで、チト給油に行ってみた。
ちぅか、待ってみたってのが正解!?
んで、実際SSに行って給油してみると...
20080901223628.jpg
ハイオク181円/Lですか...確かに前回確認した時は185円/Lだったんで、
1Lあたり4円の値下げですか...はぁ、"焼石に水"たぁ~コーユー事かねぇ~(ボソ

nice!(12)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 10

ニンジャXR君

せめて、あと50円は下がって欲しいものです。
6リットルタンク(リザーブいれたら9ℓ)のXRでは
5円下がっても、何も感じませんからね。
by ニンジャXR君 (2008-09-02 08:02) 

HIRO

こんにちは。
暫定税率の時には、値頃感がありましたからねぇ(笑)
大体、国内備蓄もあるし、タンカーで原油運んで来て、精製して出回るのに時間が掛かる筈なのに...とか、暫定税率の時に通関量が跳ね上がった...とか色々変な話が(呆)。
Ihatovoは、フルで4.5Lなので、普通は、入って3〜4Lです(笑)
by HIRO (2008-09-02 09:58) 

Coca

むかーしむかしはレギュラー60円代の時代もあったのに・・・。

by Coca (2008-09-02 15:00) 

XXAR2

ニンジャXR君 さん>
50円/L下がれば言う事なっしん!
実感したいモノですねぇ~

HIRO さん>
そうそう、少量だと気にもならないんですけどねぇ~<原付
車で数十Lになると、ドキドキしてしまいます(汗)

Coca さん>
キミは一体イクツなんだぁ~(^_^;)
免許取った頃、レギュラー100円/Lチョイくらいだったぞ!
by XXAR2 (2008-09-02 17:35) 

響

夢の200円代かと思いましたが
少しホッとしています。
でも、まだ、めちゃ高いですね。(汗)
by (2008-09-02 19:32) 

あかえび

暫定税率を撤廃するべきだぁ~(ーー;)

KDXの燃費が良ければ、ガソリン代に悩まなくてすむんだけどなぁ(-_-;)

by あかえび (2008-09-02 20:31) 

SerowGOGOGO

満タン壱万円の恐怖から逃れたいです(><)
by SerowGOGOGO (2008-09-02 21:48) 

かみさま

沖縄はハイオク175円でした(笑)
レギュラーは162円(^_-)-☆
沖縄に近いのだから同じように
価格の安い仕入れ先から買えば良いのにね

※沖縄のガソリンは独自の流通経路だそうです。

ちなみに東京都品川区は
ハイオク198円 レギュラー180円(死んだ・・・)

by かみさま (2008-09-03 07:00) 

XXAR2

響 さん>
そうそう、夢の200円代!!(笑)

あかえび さん>
一時的でも良いから免除とかしていただきたいです。

555 さん>
あー諭吉さんが飛んでいったことはマダないですが、
車でスッカラカンにすれば楽勝でしょうねぇ...(^_^;)

かみさま >
いや、ガソリン税そのものが違うんじゃなかったですか・<沖縄
にしても、都内は高すぎですよL(・o・)」 オーマイガ
by XXAR2 (2008-09-03 08:40) 

かみさま

ガソリン税は同じらしいです。
by かみさま (2008-09-04 06:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。