SSブログ

今日の焼酎[樵] [├今日の焼酎]

今日は打合せで志布志に出張したんで、
若潮酒造協業組合の『樵(きこり)』をゲット( ̄ー ̄)
なんとも、2008モンドセレクション金賞受賞したらしい!
20080903190632.jpg




 


つーか、モンドセレクションってナニよ(爆)


nice!(13)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 7

xml_xsl

XXAR2 さん、こんにちは、=(^。^)=
お味は!?、果たして期待を、
いかほど上回るでしょうか!?、
”樵”、名前も、すばらしい!、…*。
by xml_xsl (2008-09-03 19:44) 

かみさま

モンド⇒美味しいって事でしょうか?
楽しみですね(^_-)-☆
by かみさま (2008-09-04 06:49) 

ニンジャXR君

おはようございます。
おお~。
志布志のお酒ですな!
モンドセレクションとは、
おいしいモンを(ド)セレクトしよう(ン)です。「ちがうかー。」
は・は・早く味見をして下さい。
そして、評価をお聞かせください!!
by ニンジャXR君 (2008-09-04 07:44) 

あかえび

金賞だから、キャップの部分も金色なんですね(笑)
で、中身の評価は如何に(^。^)
by あかえび (2008-09-04 16:53) 

j-taro

涼しくなると焼酎が美味しくなりますな(^^)

by j-taro (2008-09-05 21:04) 

みっくん

おはようございます。
モンドセレクションのホームページは
http://www.monde-selection.com/jp/default.asp
ですね♪
ここにも、情報有ります~
http://monde.client.jp/monde/16.html
by みっくん (2008-09-09 08:44) 

linko

なにかとよく聞くモンドセレクション、そういえばなんでしょうか。
この機会に↑のHP見てみます ^ω^
by linko (2008-09-11 21:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。