SSブログ

コケた…orz [├バイク]

イタタタタッ…コケた(@_@)

帰省して目覚めたら、朝から天気が良いので、ひとっ走りと思ったら(>д<)
九千部山から下ってくる途中の舗装路、何故か一部コンクリート舗装、それも表面ツルツルだし…
おまけに、昨日少し高めに調整した空気圧(汗)
むぅ~フロントタイヤがコンクリート舗装に乗った途端、ミゴトにフロントからスリップダウン…orz
幸い大した怪我も無く(汗)、何事も無かった様に帰宅したけど、グローブ外したら何故か左手親指に血豆が出来てますた(+_+)

ん~でも、一番痛いのはクシタニのメッシュジャケット損傷か?(汗)
20080811072858.jpg20080811073056.jpg

nice!(10)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 10

コメント 18

TAKA2

ありゃ、すでに帰省中?
秘密の引渡し品があるんですが、博多埠頭ででも密会しますか!
by TAKA2 (2008-08-11 08:11) 

komi

帰省して朝練か~と思ってたら,コケてたんすね。お大事に~。
by komi (2008-08-11 08:29) 

xml_xsl

XXAR2 さん、こんばんは、=(^。^)=
大事に至らず、ホッ!、(^o^)
はい!、日頃の鍛錬の賜物!、ですね!、♪└|・.・|┐♪

by xml_xsl (2008-08-11 10:40) 

あにぃ

ハンドガードも残すは芯だけですに・・・。(汗
お大事にです。^^;
by あにぃ (2008-08-11 14:24) 

linko

大した怪我じゃなくてよかったですね。
怖いわー 気をつけてください。 (´・ω・`)
by linko (2008-08-11 14:46) 

Heppe

痛々しや(>_<)
ブッシュガードも割れてしまって、・・・・また新品に交換できますね(^。=)
by Heppe (2008-08-11 18:10) 

SerowGOGOGO

コケなかった私のほうが重症かも?
でも怪我よりもクシタニが痛そうなのは間違いない?
お大事に(^^;
by SerowGOGOGO (2008-08-11 19:26) 

月光14th

お大事にね~。
by 月光14th (2008-08-11 19:33) 

j-taro

オフのタイヤは舗装路だと結構滑りますから(^^;
血豆と擦り傷だけで済んで良かったです。




by j-taro (2008-08-11 20:30) 

カズ−

無事で何よりでした。
事故は小さくても痛ましいですね。
by カズ− (2008-08-11 23:41) 

ちえちえ

あちゃちゃ・・・(>_<)
血豆、久し振りに見ました。。
お大事にして下さい~
by ちえちえ (2008-08-12 15:37) 

ハイマン

あちゃー
お大事に~
by ハイマン (2008-08-12 18:11) 

HIRO

こんにちは。
あいたたた...大事にならなくて良かったですね。
お大事に。
by HIRO (2008-08-12 18:25) 

YASH

私も経験ありますけど、フロントをすくわれた時って
なすすべもなく転んでる場合が多いですよね。
でも大きなケガにならず良かったです。
おだいじに。
by YASH (2008-08-12 20:22) 

まえまえ(mm)

ありゃ~
バイクも人間も大怪我にならず良かったですね

by まえまえ(mm) (2008-08-13 01:02) 

響

ウワ~! 痛そう!(汗)
ああー!潰したくなるー!
ツルツルのコンクリートを見たら気を付けます。
by (2008-08-13 04:12) 

Jetstream31

あいたっ!(>_<)
by Jetstream31 (2008-08-21 01:10) 

XXAR2

皆さん、ご心配お掛けしました~_(._.)_
by XXAR2 (2008-08-22 13:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。