SSブログ

サーモタンブラー15oz [├徒然]

鹿児島にはモンベルショップが無い(爆)んで、ブラリとトリアス久山へ。

そうそう、毎晩暑いのでグラスにタップリ氷を入れてナミナミ注いだ麦茶を楽しんでるワケなんだけども。
湿気の多い鹿児島ではグラスは結露しまくりで、テーブルはびちょびちょ。
お陰で安物(汗)のテーブルは、水分吸って表面が膨張しまくり(爆)

これ以上膨らんでもらっても困るんで(^_^;)、サーモタンブラーの15ozを購入してみた。
20080812143411.jpg

早速帰宅して使ってみると、氷タップリだけど結露なし~
モチロン中のお茶は冷え冷え~(^o^)
これで安物テーブルも、しばらくは使えるかなぁ~(汗)


//////転倒その後//////
朝起きて、ボッコシ腫れてるトコも無いんで骨折なんてのは無さ気。
しかし、全身筋肉痛でかなりキケンな状態カモ(汗)
nice!(10)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 10

コメント 8

ハイマン

私もモンベル大好き!
先日通販で色々かっちゃった!!!
by ハイマン (2008-08-12 18:11) 

j-taro

仕事用にサーモスのケータイマグ買っちゃいました。
氷入れて持って行くと、帰宅する頃まで冷たく呑めます♪

by j-taro (2008-08-12 18:16) 

HIRO

こんにちは。
骨折は無いようで何よりです。
転んだ時に、あちこち力が入った性かな>筋肉痛。
出来れば養生して下さい。
by HIRO (2008-08-12 18:27) 

xml_xsl

XXAR2 さん、こんにちわ、=(^。^)=
実に快適な夏を過ごす、愉しむテクニック開発!、
そして、惜しげもなくご披露される!、
すばらしい!、そんでもってエライ!!、(^。^)/
ことです!、┌|・.・|┐
by xml_xsl (2008-08-12 19:15) 

カズ−

麦茶←麦酒じゃないの?
それはともかく私もマイ箸の後はマイカップを会社に
持って行こうかと思います(今は紙コップ)。
どうせなら、サーモタンブラーがいいですね。
by カズ− (2008-08-12 20:17) 

魔太郎

ありゃー、転倒しちゃってたんですね。
酷い怪我がなくて一安心です。
筋肉痛が癒えるまで冷たい麦茶のんでゆっくり静養して下さい。
by 魔太郎 (2008-08-12 21:42) 

響

僕もトリアスのモンベルショップには良く行きます。
AIGLEのショップが無くなったのはショックでしたが・・・
by (2008-08-13 04:14) 

XXAR2

ハイマン さん>
車でガソリン代掛けて行くなら、通販の方がお得ですね(汗)

j-taro さん>
帰宅するまでってのが魅力的です!

HIRO さん>
おかげさまで骨折は皆無でした(笑)

xml_xsl さん>
(^^ゞ カキカキ

カズー さん>
今のところ泡は確認されておりませぬ(w
おぉ~会社で使うのも良いカモ

魔太郎 さん>
はぃ~麦茶のプールで涼みたいです~♪

響 さん>
そうですねぇ~最近アウトドア系のショップがちらほら...orz
キャナルにはマダありましたかね?
by XXAR2 (2008-08-18 16:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

コケた…orz北斗の拳一気読み ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。