SSブログ

DolphinPortにて[Golf5GTI] [├GOLF3とか4とか5とか]

日曜日の朝は早い。
暑くなる前にと思い、寝起きでイグニッションを回し港へ向かう。
1986858
昼間は賑わいを見せるココ"ドルフィン・ポート"も、
朝一番ではひっそりしていて まるで違う場所に来ているようだ。

たまにはコンナ早朝ドライブも良いもんだ。

って、前日の遅い昼食で晩飯抜きだったので、空腹で目が覚めたワケで。
ドルフィンポート近くの吉牛に朝食で来たってのは内緒(爆)

nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 4

魔太郎

平日はまずないけれど休日の朝はガツガツ食べたくなること
ありますもんね。私は田舎者なのか、そういう時は喫茶店の
モーニングセットを食べにいったりします。
by 魔太郎 (2008-08-04 23:10) 

ニンジャXR君

おはようございます。
早朝から胃もたれを起こさせるには、吉牛しかないですね。
私も独身の時は、朝から吉牛特盛でした。
赤いキャリパーが、密かに主張してますね。
by ニンジャXR君 (2008-08-05 07:36) 

カズ−

私も大阪にいた時に(一人モンだったんだから)
もっと車にも乗れば良かったと今頃後悔してい
ます。
by カズ− (2008-08-05 12:32) 

XXAR2

魔太郎 さん>
キャンプなんて行ったら、朝からカルビ焼いて食える派です(笑)

ニンジャXR君 さん>
ん~深夜の特盛は得意なんですけど(爆)
そうそう、赤キャリパー、汚れて大変だす。

カズー さん>
バイクにいっぱい乗ってたじゃないですか~!
by XXAR2 (2008-08-22 15:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。