SSブログ

キャッシュバックー( ・∀・)キター [├徒然]

一昨日、帰宅すると郵便受けに不在配達の案内が。
送り主は"富士通テン"...( ̄ー ̄)ニヤリ
DSC00007.JPG
忙しくて帰宅が遅いので、配達可能時間中に帰宅が無理ぽなんで、
会社に転送してたのが昨日到着...( ̄ー ̄)ニヤリ
そうそう、先日納車されたGolfに取り付けたECLIPS。
キャッシュバック・キャンペーンやってたのよねぇ~
ナビ+オプションを取り付けると、10,000円のキャッシュバックv(^^)v
お約束的にETCを取り付けたんで、文句なしのキャッシュバック!!
DSC00008.JPG
ウッシッシ、お盆休み前にありがたい臨時収入だわぁ~


☆今日の焼酎☆
4月に転勤して以来、ズーッと事務所の中で気になってたのよねん。
何故か事務所の中に焼酎がゴロゴロ(汗)
お盆休み前に、お中元で頂いた品を山分け(笑)するドサクサに紛れて貰ってもーた(笑)
薩摩酒造の『

我は海の子
DSC00010.JPG
海洋深層水と黄金千貫を使って作った芋焼酎だそうな。
カラフルなラベルが涼しげでグー。

なーんて撮影してて気がついた...
ウチの中、飲み物多すぎかしら...(^_^;)
DSC00013.JPG


nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 6

xml_xsl

XXAR2 さん、こんにちは、=(^。^)=
ヒヤー…*、美味しい甘露、
盛夏には、旨い水分は、たっぷり必要ですねぇ…*、\(^。^)/
嬉しい”〒”着は、習慣としたいです!、(^o^)
by xml_xsl (2008-08-08 01:18) 

かみさま

すみませんが・・・
飲み物は
1人分でしょうか??(笑)
ステキ♪(^_-)-☆
by かみさま (2008-08-08 07:15) 

カズ−

昔はうちの会社にもごろごろお酒がありましたが、
最近はめっきり減りました。
そういう習慣を廃していく社風のようです。
この間、お付き合いしている会社から家にワインが
届いちゃったんで、お返しをした上で低調に今後送
らないでくださいとお断りしました。
まじめすぎたかなぁ、、、。
by カズ− (2008-08-08 08:15) 

komi

きっと冷蔵庫にも入っているに違いない。
by komi (2008-08-08 08:30) 

SerowGOGOGO

尋常ではない!(爆)
by SerowGOGOGO (2008-08-08 20:27) 

XXAR2

xml_xsl さん>
ですねぇ~室内でも熱中症になりかねないそうですしねぇ~

かみさま >
オソラク一人分かかと...(^_^;)
あ、でも かみさまの分もあるので、来鹿のさいは是非(笑)

カズー さん>
ん~貰ってる身としては耳が痛いオナハシ
でも、民間企業としてはお互いに利益が上がる様に頑張れれば良いのかなぁ~と(^_^;)

komi さん>
ビッシリと詰まっているらしい(w

555 さん>
えぇ、只事ではござらん!!
by XXAR2 (2008-08-22 15:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

DolphinPortにて[Golf5G..JR川内駅にて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。