SSブログ

気分はハトヤ? [├徒然]

ブリのつかみ取りって…
フツー、鰻とか鮎とかさぁ(^^;

取り敢えずハトヤしか思い浮かばんかった(^^;
20080722114239.jpg

nice!(10)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 10

コメント 8

ニンジャXR君

こんにちは。
鰤って5~10キロぐらいあると思うのですが!
こちら(富山湾)の鰤は最高に美味しいですよ。(冬限定)
by ニンジャXR君 (2008-07-22 18:00) 

魔太郎

こりゃー、豪快なつかみ取りですね。
女、子供には無理っぽい、屈強な男だけが取れるのでは。
by 魔太郎 (2008-07-22 19:43) 

xml_xsl

XXAR2 さん、こんばんは、=(^。^)=
これは、これは、興味をそそります!、(^o^)
なんだろう~*??、(@ @)
by xml_xsl (2008-07-22 19:45) 

j-taro

ブリのつかみ取り…金色のガッシュってマンガを思い出しました(笑
by j-taro (2008-07-22 21:41) 

HIRO

こんにちは。
伊東に行くなら...って、子供の抱えてるアレは鯛か
何かだった気が..記憶違い??(笑)
by HIRO (2008-07-22 22:00) 

かみさま

当然、ネタの為にチャレンジしたんですよね?(笑)
ちょっとやってみたい(^_-)-☆
by かみさま (2008-07-23 07:16) 

月光14th

ぶりはつかめない(笑)
by 月光14th (2008-07-23 21:46) 

Jetstream31

ブリはぶつかったら痛そう・・・(>_<)
by Jetstream31 (2008-07-28 00:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。