SSブログ

ぼちぼちタイヤ交換かしら[CB400SF] [├バイク]

ちゅーか、サスガ2TCってコト??
鹿児島の暑い夏の熱いアスファルトで一気にサイドが激減りしたカモ
DSC09823.JPG
リアはマダいけそうな感じだしなぁ~F2にR1ってペースかねぇ~
MICHELIN:http://www.michelin.co.jp/

nice!(15)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 15

コメント 10

HIRO

こんにちは。
暑い中お疲れ様です>タイヤ(笑)。
サイド使いすぎ??
by HIRO (2008-07-20 21:36) 

pitts

ウチの子のサイド部分をわけてあげたい<たぶん今まで一度も接地したことなしw
by pitts (2008-07-20 21:55) 

SerowGOGOGO

さすがキレイに使ってますね(^^)b
フロントはやばいと思ったら即交換がいいですよね
フロントが滑ったら・・・絶対どこかが怪我しますもん(TT)
たとえコケなくても・・・
by SerowGOGOGO (2008-07-20 21:59) 

魔太郎

たくさんクネクネ道を曲がったんですね。
今日は暑すぎて外に出る気がしませんでしたよ。
しかし凄い鍵の数だ。
by 魔太郎 (2008-07-20 22:11) 

xml_xsl

XXAR2 さん、こんにちは、=(^。^)=
いつ見ても、ゴールド渋くて、良い光沢、
かっこいい、\(^。^)/

by xml_xsl (2008-07-21 09:58) 

月光14th

暑いのは走りのほうだったりして(笑)
by 月光14th (2008-07-21 17:07) 

POP

こんにちは。

鍵がすごいです(@@)
慣れると、素早く取り外しできるのでしょうけど・・・
私は、前後の、アラーム付きのものを
つけていたくらいでした。(^^ゞ
暑いとタイヤも減りますね。(T_T)

by POP (2008-07-21 17:24) 

響

やっぱり南国の太陽はタイヤも溶かしますか?
僕のフロントタイヤは何時も三角に減ります。
なんで?
by (2008-07-22 01:44) 

かみさま

フロント減るの早いですね(笑)
完全なジムカーナ屋さんの乗り方ですね(^_-)-☆
by かみさま (2008-07-23 07:15) 

komi

う~ん,まだもったいない気が。
ホイールをもう1個手に入れて,ツー用と練習会用と使い分けてみてわ??
by komi (2008-07-23 08:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。