SSブログ

ステッカー・チューン[Golf5GTI] [├GOLF3とか4とか5とか]

昔から、バイクにカッチョ良いステッカー貼ったりすると、「気持ち1psアップ!」
なぁ~んて言ってたけど...相変わらずカモ~(汗)
先日届いたステッカーを貼ってみたり。
まずは、ジャーマンカラーなステッカー
DSC09799.JPG
ん?チョッと小さ過ぎかいな?!

次は「PREMIUM GAS ONLY」のフューエル・ステッカー
DSC09800.JPG
コレもまたナンとも言えず心擽られますわ( ̄ー ̄)ニヤリ

そして、「IMMOBILIZER SYSTEM」のセキュリティ・ファンクション・ステッカー
DSC09807.JPG
実際にイモビライザーは稼動しているので、アピールに丁度良し??

いやいや、コレで気持ち3psはアップしたなぁ~( ̄ー ̄)ニヤリ

じ...実はモウ一枚貼ったんですが...
大きな声では言えませぬが...車庫証明のステッカーも貼りました(汗)
納車されて既に1ヶ月以上経過してるんですが...そう言えば見た記憶がなかったりして(大汗)
ドコに貼ってあったっけ?(・vv・)ハニャ?と思って探すけどステッカーなし...
まさか...と思って車検証入れを漁ると...出てきやがった(滝汗)
おーぃ、フツー納車されるときに貼ってるモンじゃないんですかい!?!?
幸いお上のお世話にもなってないから良いものを...なんかあってたらどーしてくれるんじゃい!!
あー気付いて良かった~(^_^;)


タグ:GOLF
nice!(14)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 14

コメント 10

きのっぴー

車庫証明ステッカー...。
σ(^^)は前の車ではセンスなく勝手に貼られカチンときたもんです。
たぶんディーラーさんが気を使ってじゃ?。
結果的に言い忘れたみたいだけど。(笑)
そそ、ウチではステッカーチューンは5psアップ。^^v
by きのっぴー (2008-07-17 22:54) 

まえまえ

別に貼って無くても怒られないかもネ
by まえまえ (2008-07-17 23:14) 

xml_xsl

XXAR2 さん、こんばんわ、=(^。^)=
完成されたデザインに、小なりとは言え手を加える訳で、
どうなるかと正直、気になっておりましたが、
ステッカー全てセンス良く上手く収まり、渋くてたちまち気に入りましたよ!、
流石!、良い気分にさせてもらいました!、\(^。^)/


by xml_xsl (2008-07-17 23:27) 

★ワタナベ

あら!?
ゴルフ替わっとる!
by ★ワタナベ (2008-07-18 11:13) 

HIRO

こんにちは。
トータルで何PS上がったんでしょうか?(笑)
by HIRO (2008-07-18 18:45) 

SerowGOGOGO

>フツー納車されるときに貼ってるモンじゃないんですかい!?!?
勝手に貼って文句を言われないように貼らないようですよ
私は納車の時に説明されました・・・
貼らなくても5年以上怒られてません(^^)v
by SerowGOGOGO (2008-07-18 20:16) 

魔太郎

ステッカーチューンは大事ですね。
私の大昔のタクトはロスマンズステッカーペタペタ貼って
NSに乗ってる気分でしたからね。
by 魔太郎 (2008-07-18 20:28) 

j-taro

車庫証明のステッカー、うちはリヤウインドの内側(プライバシーガラス)に貼ってるので、よーく見ないと見えません(^^;
by j-taro (2008-07-21 09:29) 

カズ−

家の車は、PREMIUM ONLYは扉の裏側に
貼ってありますが、GTIだと外に貼ってある
ほうが格好いいですね~。

by カズ− (2008-07-21 12:50) 

nabe_rush

そう言えばうちの愛車はセキュリティーのステッカー貼ってなかった。(^_^;)

Z1000は変なステッカーばかりでございます。
自作ステッカーとか。(笑)
by nabe_rush (2008-07-21 22:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。