SSブログ

今日のランチ7/24 [├飲み食い]

今日は世に言う"土用の丑の日"。
なんか最近出張疲れ(日帰り出張3週間目)なんで、鰻いっとこ!( ̄ー ̄)ニヤリ
会社で良さ気なお店を教えてもらって、丁度マイカー出勤してたんでナビでゴー
んで、やってきたのは下福元町にある『うなぎの美鶴』
DSC09849.JPG
地元でも知る人ぞ知る!?って感じのお店だそうな。
オーダーしたのは"うな丼(肝吸い付き)1,500円なり
DSC09848.JPG
御味の方はと言えば、鰻はふっくら焼き上げられていて、箸を入れるとサックリほぐれてグー
下の御飯を見ると、あまりタレが染みてない感じだったけど、食べてみると十分に味が染み込んでいてウマー
ん~今夏中にモウ一度は来たいねぇ~今度は2,000円のヤツお~( ̄ー ̄)ニヤリ
あ、肝吸いの葉っぱはを当然 速攻引き上げられますたが(爆)

ちなみに鹿児島は鰻の生産量日本一らすぃ。
ごちそうさま。

うなぎの美鶴


nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 2

ドラちゃん

おお、焼き具合が良さそうですな~。
by ドラちゃん (2008-07-24 22:31) 

xml_xsl

XXAR2 さん、こんばんは、=(^。^)=
はい!、”¥2,000”のとびきり美味いやつ!、(~0~)
きっと、やっつけてください!、♪└|・.・|┐♪
by xml_xsl (2008-07-24 23:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。