SSブログ

こいつヤル気だ [├徒然]

現場ヤード内は、先日からの雨で雑草が生え放題(^^;
チョット作業をして草むらから出てくると、左腕にチョロチョロするヤツが…
蜘蛛かな?と良く見ると、ちっちゃいカマキリが(^.^)
20080618175316.jpg
振り払おうとすると、一丁前に両腕振り上げて威嚇してくるし~

自然界じゃ、生まれたトキから自分の身は自分で守らなきゃならんしねぇ~
ソレに比べて、人間なんてねぇ~(-_-;)
いやいや、強く生きなきゃね(-.-)
nice!(8)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 8

コメント 9

xml_xsl

XXAR2 さん、、こんばんわ、=(^。^)=
ほのぼのする光景、なんかいいなぁ~*、\(^。^)/
by xml_xsl (2008-06-19 00:49) 

どらまま。

いつ帰りますか?高齢(恒例)のビアガーデンは今年は山で蛍ビールと行きます!?
by どらまま。 (2008-06-19 00:58) 

かみさま

こいつならうちの前にも良く居ます(^_-)-☆
by かみさま (2008-06-19 07:15) 

TAKA2

絶対、勝つ気でいますよね。
by TAKA2 (2008-06-19 17:37) 

Go-Ray

彼には、戦いの意気込みを感じますね♪
おひさしぶりでございました。
by Go-Ray (2008-06-20 00:48) 

Coca

カマキリは大ッ嫌い!!
でも、数日前にこかも同じ体験をしてしまって、
思わず微笑んでしまいました・・・・。
by Coca (2008-06-20 09:56) 

みっくん

カマキリの子供はかわいいですね!
大きくなるとちょっと・・・苦手です><
by みっくん (2008-06-21 08:44) 

響

チッチェー!
そういえばこの時期ですね?
大きく育ってほしいです。
でも肩とかに乗ってほしくないなー(笑)
by (2008-06-21 17:49) 

XXAR2

xml_xsl さん>
思わず動きを止めて見入っちゃいますね。

どらまま。 さん>
今週末帰ります(汗)
今週末あたりOKなんでしょうか?<山

かみさま >
もうちょっと細長くなったのなら良く見るんですが...
まだ羽も生え揃わないのは久々に見ました!

TAKA2 さん>
彼らにとって"負け"="死"を意味するでしょうからね。
勝たねばならぬぅ~ってトコでしょうか。

Go-Ray さん>
こちらこそ、ご無沙汰しておりました!!

Coca さん>
おぉ~♪って感じになっちゃいますよねぇ~

みっくん さん>
大きくなると格好良いですよ!!

響 さん>
大きく育って、威嚇の揺ら揺らダンスを見せて欲しいですよ(笑)
by XXAR2 (2008-06-24 16:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

慣らし終了?[GOLF5]梅雨の晴れ間に ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。