SSブログ

梅雨の晴れ間に [├バイク]

出張も取り敢えず一段落して戻った鹿児島。
スッキリカラッとじゃないけど、少しばかし梅雨の晴れ間が覗いてくれたんで、
シート一枚で放置してたCB400SFを引っ張り出して少し走らせてみた。
20080623182209.jpg
やっぱりバイクって良いやねぇ~
エンジンの回転を上げて行くだけで、気持ちがスーッとするし。

さ、そろそろ出てくる前に連絡した不在配達の郵便が届く頃だ。
ボチボチ帰るか~

///追記///
再配達も無事に受け取り、食事をしてるとマタ雨が降ってきた。
でもモチロンGOLFにゃ乗りますって~お風呂セット持って(笑)
はい、車で少しはしった"中山温泉"へいきました。
20080623212134.jpg
午後9時もまわってるのに、お客さんもボチボチ。
入浴料大人360円と相変わらずリーズナブル(^-^)v
源泉掛け流しはモチロン、水風呂の冷水も地下88mから汲み上げたモノですと。
お湯は肌が少しヌルッとする感じかなぁ~
良いお湯でした!マタ来よう。
あ、モチロン コーヒー牛乳いっと来ましたよ。
20080623211936.jpg

中山温泉


nice!(10)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 13

j-taro

日曜に60kmほど走りましたが…バイクって楽しいですねぇ(^^)
梅雨が明けたら暑くて乗りたくなくなるんでしょうね(汗

by j-taro (2008-06-23 20:37) 

xml_xsl

XXAR2 さん、こんばんは、=(^。^)=
穏やかな、なんとも晴れやかな気分がいっぱいの海、
いいなぁ~*、\(^。^)/
〔〒〕 オープンの記事、楽しみ~*、(^。^)/
by xml_xsl (2008-06-23 21:20) 

かみさま

もうすぐ梅雨明けですね(^_-)-☆
by かみさま (2008-06-24 07:12) 

momongaz

エンジン音とともに気持も上がっていきますよね:)
by momongaz (2008-06-24 07:35) 

ちえちえ

源泉掛け流しが銭湯価格・・・
うらやましい限りです~
by ちえちえ (2008-06-24 08:55) 

カズ−

平日の夜に温泉行くなんていいですね~。
私も大阪の時にもっと遊んでおくんだった、、、。
と後悔しきりの今日この頃です。
by カズ− (2008-06-24 12:37) 

XXAR2

j-taro さん>
梅雨明けしたら、早朝ツーリングの鬼と化します!!

xml_xsl さん>
ホントは海の向こうに桜島!!って絵なんですけどねぇ~

かみさま >
こっちは少しはやいのかなぁ~( ̄ー ̄)ニヤリ

momongaz さん>
だからバイクは止められないんでしょうねぇ~

ちえちえ さん>
ん~銭湯が温泉って感じです。
ちゅーか、温泉じゃない銭湯は鹿児島市にはナイかも(w
来鹿の際はお連れしますんで(笑)

カズー さん>
"もっともっと"ですね(笑)
by XXAR2 (2008-06-24 16:29) 

SerowGOGOGO

温泉安すぎるくらいですね
源泉掛け流しでわりと近いようですし、いいとこみつけましたね(^^)b
by SerowGOGOGO (2008-06-24 18:20) 

ニンジャXR君

こんばんは。
忙しい隙間に乗るバイクって、気持ちいいですね。
さっぱりしてバイクに乗っていて良かったと思う瞬間です。

by ニンジャXR君 (2008-06-24 20:24) 

HIRO

こんにちは。
後、1ヶ月の我慢ですね>梅雨

by HIRO (2008-06-24 20:28) 

linko

もちろん腰に手をあてて飲んだでしょうねー ( ^ω^)
by linko (2008-06-24 21:15) 

Go-Ray

これは効きそうなお湯とコーヒー牛乳ですね~♪
スッキリしそうです!
by Go-Ray (2008-06-24 22:27) 

Jetstream31

おっと、このコーヒー牛乳は見たことないですね(^^)
グリコ製ですか?
by Jetstream31 (2008-06-24 23:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。