SSブログ

気分転換♪ [├徒然]

今日は雨の降るなか(爆)、久々に慣らしをするべくドライブ。
下道をぷらぷら走り、小休止で止まったコンビニで発見!
爽健美茶OceanBreeze(オリーブ茶葉入りブレンド)
20080615141757.jpg
ん~オリーブ茶葉以外にも色々入ってるみたいだけど…
なんかフツーに麦茶っぽ(^^;
まぁ、気分転換くらいにはなるから良いか~(^.^)

nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 3

xml_xsl

XXAR2 さん、こんにちは、=(^。^)=
ちょっと変わった摘み心地!?、もそそります!、
リラックスしたドライブにあっても、美味しいものの探求の手を緩めまい!、
それが、ぼくらは楽しみでもあるのですが!、\(^。^)/
by xml_xsl (2008-06-15 16:56) 

カズ−

オーシャンブリーズ、、、シーブリーズ(化粧品)を
思い出してしまったのは私だけ?
by カズ− (2008-06-15 22:18) 

XXAR2

xml_xsl さん>
基の味を忘れさせる程の味でした(笑)

カズー さん>
同じく...(笑)
by XXAR2 (2008-06-24 15:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。