SSブログ

タマニはビールでも [├徒然]

嘘みたいなホントの話し
鹿児島に転勤して酒に弱くなった風(笑)
まぁ、会社の人間も少ないし飲む機会も皆無。
普段は帰宅して自炊なんかしてると、家に帰ってプシュッとやるヒマもなし(汗)
そんな生活が続いたせいか、タマーにビールなんか飲んでも350ml缶空ける頃には良い気分(大汗)

ソンナ生活を過ごしながらも、出張生活では宿に帰ると飯は準備されてるんで、チョット飲んだろーかいなと(滝汗)
んで、普段はキリン派一番搾り党なσ(^.^)だけど、今日はコノ2本(ヲイ
YEBIS THE HOP と SUNTORY PREMIUM MALT'S

梅雨の晴れ間で、大汗かいたからコレくらい良いよねぇ~
20080613174923.jpg

nice!(9)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 9

コメント 9

カズ−

単身赴任中も帰宅後に必ず缶ビール飲んでました。
特にこの時期はメシ前に1本!
自炊してるんですか、偉いですねぇ。
by カズ− (2008-06-13 20:48) 

ちえちえ

おぉ~、自炊してるんですか♪
キャンプ慣れしてると結構できちゃうんでしょうね。

鹿児島の人達が酒豪揃いだから弱くなったような気が・・・というワケではないのですね。
by ちえちえ (2008-06-13 22:53) 

xml_xsl

XXAR2 さん、こんばんわ、=(^。^)=
健康的な生活リズムの後、
美味しさが、何倍にも状況!、
爽快さが、画面からやって来るのも、納得です!、\(^。^)/


by xml_xsl (2008-06-13 23:52) 

かみさま

転勤はきっかけでしょ(笑)
僕達の歳なら弱くなるよん((+_+))
すでに弱弱の僕は
あれ~弱くなるの遅いな~なんて
感心しちゃいました(^_-)-☆
健康診断の数値も弱くなったら
良くなったんだ~♪
by かみさま (2008-06-14 06:40) 

momongaz

私が鹿児島行ったら、夜は焼酎ダッコしてそう:)
とはいえ、私も弱くなって、この歳にしてようやく、ちゃんと休肝日が作れる大人になりました(^^ゞ
by momongaz (2008-06-14 17:54) 

Coca

周りが強いだけじゃないんですか^^;???

私は最近仕事からもどったら、
カンビール(発泡酒)350ml必ず飲んでます♪
翌日がお休みの時はその後に芋を一杯ぐぃーっと☆
ちなみにこかもキリン派です(*^-^*)

by Coca (2008-06-14 18:33) 

月光14th

自炊ですか~
ピーナツが見えますが・・・。
から揚げでも作りますか?
by 月光14th (2008-06-14 19:55) 

TAKE

ビールの美味い季節になりましたね^^
自炊しながらプシュシュッとやるのもおつなもんですよ!
まあ料理の出来上がりは保証できませんが^^;
by TAKE (2008-06-15 12:53) 

XXAR2

カズー さん>
飯前に1本いっちゃうと、飯が入らなくなります(^_^;)
いや、食べれるけど食べ過ぎちゃいます(大汗)

ちえちえ さん>
あ!確かにキャンプでもするような料理ばっかカモ(汗)
ちなみに、営業所で鹿児島出身は事務員さんダケです~

xml_xsl さん>
気候次第...ってトコもあるんでしょうけどね(^_^;)

かみさま >
いや、経験によるトコロもあるかと(w
飲みが続くと復活するかも(笑)

555 さん>
あはは、一升瓶ダッコしてください!!
お付き合いします!!(笑)

Coca さん>
芋を一杯ぐぃーですか(笑)
なんか想像できないんですが(笑々)
また飲みに行きたいねぇ~

月光14th さん>
はい、ビールの友はピーナッツです!
いつも食べ過ぎるんですけどね(^_^;)

TAKE さん>
あはは、プシュプシュやってると、
作ったのは明日の分ってことになっちゃいそうです(笑)
by XXAR2 (2008-06-24 15:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

保存方法は?気分転換♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。