SSブログ

今日のランチ5/12 [├飲み食い]

以前、会社の同僚が『美味いオムライスの店がある』言ってたのでソコへ。
JR宇宿駅近くの『COUS COUS楽食家』ってお店でした。
20080512124456.jpg
そんなに人通りが多い訳でもないのに、店前の駐車場はいっぱい(;^_^ A

マスターの動きが良く見えるように?カウンター席に座り
オーダーしたのは「オムライスランチ」850円(スープ・サラダ・デザート・飲み物付)
20080512122649.jpg
ちなみにオムライスは『クスクス風オムライス』。
デミグラスソースが半熟玉子と絡んでマイルドでグー!

その他、パスタや日替り的メニューもあるのでまた来よう!!

ごちそうさま

COUS COUS楽食家


nice!(9)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 5

SerowGOGOGO

次々と美味しい店を発見してますね
いいところに引っ越したようですね(^^)

by SerowGOGOGO (2008-05-12 17:48) 

カズ−

そちらのオムライスも美味しそうですね。
食べ比べに行くには遠すぎるしなぁ。

by カズ− (2008-05-12 19:51) 

pitts

なんか・・・福岡時代より昼食が充実してませんか?w
by pitts (2008-05-12 22:56) 

xml_xsl

XXAR2 さん、こんにちは、=(^。^)=
美味しいとこは、駐車&お席のみが心配!?、(笑)(^^)
by xml_xsl (2008-05-13 10:56) 

XXAR2

555 さん>
ありがとうございます!
どんどん探してます!!

カズー さん>
いやいや、そー言わず是非お出でくださいまし(笑)

pitts さん>
あはは、判ります!?( ̄ー ̄)ニヤリ

xml_xsl さん>
ですよ!駐車場が一杯ってコトは美味しい証拠ですもんね!
by XXAR2 (2008-05-24 10:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。